掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

498 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:10
ロコンはあまごいをおぼえないことをおぼえた…ぐぬぬ
ブースターちゃんがおぼえられるから僕もおぼえられると思ったのにorz
ひでり対策ってなにをすればいいのかな?夜でもお日様呼んじゃうこの体質
結構不便なの…;

>>482
草むら警備員で有名なポケモン博士なの?
・・最近はそうでもないみたいだけど。
そうだ、カロス地方の博士ならそこのポケモンについて
詳しいよね?フォッコちゃんについて色々聞きたいの。
好きな食べ物とか、趣味とか///

>>483
こん〜こんこんここん?・・・こんこんこん。Σっきゅ?
こ、ここん///こんこきゅ。こんこん!

>>484
へぇ、町にそんな由来があるんだ。何かお洒落な感じがするの〜。
ミアレとハンダンの由来はカロス地方ぽい感じがしないけど
何か理由があるのかな?そして、カロス地方とミロカロスさんの
関係が気になるの・・・

>>485
あ、タケシさん。その節は同族がお世話になりました。
あなたを見ているとポケモンブリーダーって凄いんだなぁって思います。
・・・ところでこの前「俺はジョウトに行く!誰が何と言おうとな!」
って言ってませんでしたっけ?道に迷いました?
えっと、一緒に交番に行きましょうか?

>>486
親は子を選べないっていうけど、子もまた親を選べないんだよね・・・。
ポケモン廃人だろうが変態さんだろうが親は親なんだよね・・・。
でも、あなたと親は違うんだし、大人になればある程度親の影響から
逃れられるし、改名も出来るから、希望はあるよ光宙(ぴかちゅう)さん。

>>487
ん〜、そんなことないと思うの。人間にはポケモンを制する力はあっても、
戦う力は持ってないし。それ故に、ポケモンを使役する戦いの技術を身に着けたんだろうし。
僕達ポケモンとは違う形だけど、人間もまた戦っているんだと思うの。寧ろ、スルドイ牙も
キョウジンな体も持たない人間にポケモンと同じ戦い方を強いるのはコクじゃないかな?
ポケモンが全力で戦えるのはトレーナーさんの指示があってのことだしね。・・・これは
あくまで僕の意見で他の子に聞くと違うかも。僕自身おじいちゃんの代からの飼いポケモンだしね・・・。

>>488
・・・・・・・・・・・・・・・・ううううう・・・ただじゃすまないよ
(震えながらもそれはもう恐ろしい顔で見つめている)
(その後>>488達をみたものはいないという)

>>489
こんにちは〜。僕は炎ポケモンの中では普段からそれ程熱いわけではないから大丈夫だよ。
モフモフ大好きなの〜。ただマグカルゴさんやブースターちゃんみたいな子はいきなり触ると
黒焦げになるから徐々に慣れてから触るといいと思うの。ポケモンは懐くとね
その人が傷つかない様にって力を抑えて触らせて貰えるの〜。オーキド博士もベトベトンさん
に抱きつかれても平気だったようにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)