掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

499 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:11
>>490
カロス地方のポケモンだね。新しい技に新しい特性が出てきて
今からでも戦法を考えるのが楽しいの〜///

デデンネさん・・・毎度おなじみピカチュウ系ポケモンだね。ほっぺスリスリがかわいいの〜///
命中率・威力によってはスゴイ事になるの。ほおぶくろはHPの回復量によっては耐久型としてバトルできそうかな?
はらだいこができるならはらだいこオボンでHP温存したまま攻撃力を最大限アップしたりできたりしないかな?

ホルビーさん・・・可愛いの。ちょっとビーダルさんに似ているかな?あなほりポケモンだけど、じめんじゃなくて
ノーマルタイプなの。進化したらタイプが変わったりするのかな?うさぎのポケモンといえば
ミミロップさんが思い浮かぶけど、彼女のような速攻タイプになるのかな?ノーマルならではの豊富な技範囲を
生かして戦いたいの。

メェークルさん・・・人と一緒に暮らすようになった最初のポケモンなの。おだやかで優しそうなの。
メェークルさんに乗っていろんな所へ旅するのは楽しそうだね。能力によるだろうけど、
草単タイプは競争が激しいと聞くから、他のポケモンに出来ない事とかあるといいかな?
そうしょくはノーマルがついていない分キノガッサさんのほうし、エルフーンさんのやどりぎに
対抗できそうではあるんだけど・・・。

>>491
(ロコンはけむりだまを使ってにげだした)
(ロコンがいたところにメールが落ちている)
"僕のキャラが崩壊しかねないので、僕の行動や状態や意思を決め付けるレス
(確定ロール)は非推奨だよ。正直に言えば止めて欲しいんだ"
"今のレスなら『人間になる』じゃなくて『ロコンが勝気でクールな女軍曹になる
魔法をかけようとする』という風に僕にも行動の選択の余地を残して欲しいんだ"
"メリッサ・マオについてよく知らないし、僕がなるにはかなり無理があるんだ"
"まして二度と元に戻れず、ポケモンに全く関係のないキャラになるなら、僕はこのスレにいられなくなる"
"これからはやったとしても期待される反応は出来ないし、あまり酷い内容ならお返事も出来ないよ"
"最初からそういうレスに反応せずに、上記の事を伝えなきゃ駄目だったね;ごめんね"

>>492
今まで作品より友達が多くなったね。色んな子がいるから複数人での
掛け合いとか色々楽しみなの〜。色々な施設やコンテストとかで
キャラを活かせる場所とかあるといいの〜。
サナちゃん可愛いの〜。セレナさん美人なの〜。

>>493
Σひぃぃぃぃぃ!?何をやるんだよー!?Σって、人間おそっている!?
・・・えっと、サイドンさん、ジュンサーさんに捕まりかねないし、
お兄さん保護してくれる?というか、呼ばなきゃならなくなるかも。

>>494
>>491

>>495
カロス地方に渡るチケットのこと?僕のトレーナーさんはこれから手に入れる予定だって。
ポケモンセンターで予約してイラストを手に入れるつもりらしいんだ。かそくアチャモやっと
手に入るってとてもよろこんでいたの〜。僕も楽しみなんだ!新しい戦法!新しい戦士!わくわく!わくわく!

>>496
否定はしないよ。能力的にはキュウコンの劣化だし。素早さが遅く日照りにしやすいといっても、
カイオーガさんとニョロトノさんにしか通用しないし。タスキやきせきを使って頑張っている
トレーナーさんもいるらしいけど。すごくありがたいと同時にキツイんじゃないかなって
思うよ。ただリトルカップなら特性もあわせてそこそこ戦えるんじゃないかな?
鬼火や怨念といった補助技をくししたり、レベル1でタスキいたみわけしたり、
上手く動ければいいね。

>>497
それはキリキザンさん次第としか言いようがないの。臆病、無邪気、寂しがり、どれもキリキザンさんだよ。
仲間が傷ついたら涙する心優しいキリキザンさんもいるし、心が歪み人やポケモンを傷つける
冷酷なキリキザンさんもいる。キリキザンさん全体をさしてこの性格というのは一概にいえないよ。

・・・もしかして僕の知っているキリキザンさんの事?ここだけの話ちょっと変わっているの。
自分のこと"無限の竜殺し"といったり、ニヤニヤしながらオボンを辻斬りしたり、ブツブツ言いながら
刃を研いだり・・・正直怖いの;それを言ったら、ルカリオお兄ちゃんが「あいつはチュウニ病だから気にするな」
といってたの。キリキザンさん成人してるのにどうしてチュウニ病になんだろう?

次はちょっと実験も兼ねてお友達連れてきて見るね。・・・ちょっと個性的な
ポケモンだけど仲良くしてくれると嬉しいの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)