掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

514 名前:ロコン&カイリキー ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/08/25(Sun) 16:12
>>505
ロコン「バーチャ?よくわからないけどスゴク危なそうなの・・・
ポケモンだったらどんなタイプになるのかな?・・・想像しただけでブルブル」
カイリキー「とりあえず爆裂パンチだー!HWOOOO!!」
ロコン「Σ多分人間だよ?やめたげてよー」

>>506
ロコン「ニンフィアさんだ///イーブイフレンズでの活躍見たよ〜みんなかわいかったの///」
カイリキー「HUM・・・ゲノセクトの映画に付いていたあれか・・・氷に雷に炎、修行によさそうな家だったな!」
ロコン「映画のメインになれるなんてイーブイズの人気は凄いの。今度よかったら、僕も皆と一緒に遊びたいな」
カイリキー「HEY、俺もシャワーズとあのオーダイルで滝に打たれて修行したり!
ブースターの部屋で我慢大会をしてみたいっぜ!」
ロコン「それは・・・どうなんだろ?」

>>507
ロコン「今やっているアニメポケモンとは違うんだね。しかも、僕達の仲間が生まれた最初のポケモンだね」
カイリキー「俺の同族も暴れてくれるかな!?」
ロコン「ポケモン赤・緑がベースだし、可能性はあると思うよ。活躍できるといいの」
カイリキー「熱いバトルを期待してるっぜ!HWOOOO!!」
ロコン「最初のポケモンの戦略は今とは大分違うらしいね。どんな戦法があるか楽しみなの」

>>509
カイリキー「WHAT!?全く何を喋っているかわからないっぜ!」
ロコン「こんここんきゅ。こんきゅ。こん、ここんこんこん?ここんこんこんこん、こんこん?
こんこんこんこんこん、ここんこん。こんこんこん・・・こんこんきゅ。
(訳 ボン太君だね遠いところからようこそ。よろしくね。そうだね、まず君が犬か鼠かによって変わるかな?
鼠ならピカチュウさんやコラッタさんにミネズミさん、サンドさんも含まれるかな?
犬なら、ヨーテリーにガーティとか・・・こうしてみると多いね。)」
カイリキー「OH!ロコンも何を言っているだ!?これは何語だーーー!?WHAAAAAAAT!!」
ロコン「Σきゅ!?こんこんこん(Σわわ!兄ちゃん落ち着いて)」

>>510
ロコン「バトルキャッスルのお姉さんなの」
カイリキー「HEY!YOUのバトルキャッスルバトルはあつかったっぜ!」
ロコン「バトルして、キャッスルポイントを溜めて、そのポイントで道具や情報の入手、
回復をするんだけど、勝ち方で貰えるポイントが変わってくるから、そのポイントのやりくりと戦略はとても面白そうだね」
カイリキー「よくわからんが面白いっぜ!!四天王もやっていたな・・・俺は戦わせてもらえなかったっぜ」
ロコン「エスパータイプだしね、ゾロアークさんやウルガモスさんに任せた方がいいだろうね」
カイリキー「でもいつかは俺もエスパータイプを打ち倒す!!HWOOOO!!」
ロコン「防御が苦手な子が少なからずいるから、交代読みで何らかの有効打を打てるといいの」

>>511
ロコン「いっとくけど、幾ら炎ポケモンでも人間程度の力で突き落とされて水につかった位
じゃなんともないよ。正直かなり不愉快だけどね・・・(ブスっとした顔で)」
カイリキー「カントー名物、度胸試しか!燃えてきたぁぁぁ!HEY!スーパーマサラ人!共に飛び込もうぜ!
もっと熱くなろうぜぇぇぇぇ!!!FAWAAAーAH!!(サトシを鷲掴みにして一番高い所から一緒に落ちてきた)」
ロコン「Σえ!?・・・・・まあ大丈夫か、自業自得だよ」

>>508>>512
カイリキー「ΣOH!彼は何故泥団子を食べているんだ!?」
ロコン「・・・ポケモンに化かされたかな?とりあえず、みずを飲ませて出来るだけ吐かせよう」
カイリキー「OH・・・あくタイプめ!!見つけたらばくれつパンチをお見舞いしてやる!FUCK!(食べるのを止めようとしつつ)」
ロコン「やめたげてよ、死んでしまいます!(水を飲ませようとしつつ)。
この人はこの人で何か悪いことしようとしてたみたいだし」
カイリキー「とりあえず、ポケモンセンターまで運んでいくか!HWOOOO!!」
ロコン「こだわりスカーフつけているだけあってすばやいなぁ(大分遅れてついてきている)」

ロコン「今週から、バトルの研修をさせて貰えるみたいだから…ちょっと返信が遅れるかも」
カイリキー「すまんな、少し待ってくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)