掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ピカチュウと過ごしてみよう

752 名前:クチート@シホ ◆EUYSGieQ 投稿日:2013/10/12(Sat) 22:55
トリップ変更したは、これからよろしくね。また、愛称はシホって
呼んでね。

【年齢】人間にすると19歳ぐらい
【性別】勿論メス
【追加】探険隊に所属していて、人間と同じように生活できる

>>750
XYで、私を含むクチート達がメガシンカは凄く驚きね。
きゃー私は、あんなカッコいい姿になるなんて幸せだわ。
でも、探険隊の仕事があるから私進化できるかな。
まぁ出来なら、メガシンカしたいわね。

>>751
見たところ、強そうなポケモンね。でも、詳細はよく分からないわ。
ゴメンナンナンショ( ̄▽ ̄)

>ロコン
よらしくね、って私より年下かははははは
ロコンくん、私をシホ姉さんとよんでね
よろしくね。(-_^)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)