掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マクロス7】俺の歌を聴けぇ!【マクロスダイナマイト7】

298 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:35
結構盛り上がってんじゃねえか!
いいぜ、燃えてきた!
それじゃ今日も行くぜ!
Fire!

>>288,297
お、オバサンも来たのか

参加はいいけど、俺の歌の邪魔はすんなよ
そっちの娘だかってヤツもな

>>289
俺の歌に二番なんてねえ!
全部が一番だぜ!
どんな歌だろうが、ハートを込めれば一番なんだ!
お前にも聴かせてやるぜ、俺の歌を!
MY SOUL FOR YOU!

>>290
コイツはオバサン宛だな
ま、そんなのデマだけどよ

>>292
漢字でフルネームじゃねえよ
俺はバサラ、熱気バサラだ
これがフルネームなんだよ
知らなかったってんなら、直接ハートに教えてやるぜ!
俺の熱いハートを叩きつけてやるぜ!
HOLY LONLY NIGHT!

>>293
さあな
そんなこと知らねえよ
普通に会いに来てんだから違うんじゃねえの?
ま、俺には関係ねえけどよ

>>294
呼び方なんか関係ねえよ
誰がなんであっても、歌は通じるんだ
それだけで十分だぜ!
メルトランディでもゼントラーディでも、俺の歌を必ず届けてやる!

>>296
馬鹿野郎!
くだらねえことしてんじゃねえ!
撃墜したから何になるってんだ!?
そんなもん意味ねえんだよ!
そんなことしてる暇があんなら、俺の歌を聴けぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)