掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マクロス7】俺の歌を聴けぇ!【マクロスダイナマイト7】

426 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:46
>>416>>417>>418
なんだよ!
お前が俺に合わせればいいじゃねえか!
くだらねえこと言ってねえで練習続けるぞ!
レイもビヒーダもああ言ってるじゃねえか!

なに、わからず屋?
お前の方がわからず屋じゃねえか!
まったく、これだからガキは疲れるんだよ!

あっ、待てよ!
練習はどーすんだよ!

・・・ったく、勝手にしろ!

>>419
別にハゲてねえだろ
そんなこと気にしてねえよ、多分
今はまたミレーヌと飯でも食ってんじゃねえの?
ま、どうでもいいけどよ

>>420
面白そうだな、それ!
確かにデカけりゃデカイ分だけ歌を聴かせられるからな!

ま、それも軍に入らねえとなれねえんだけどよ
そんなのは御免だぜ
俺は軍のために歌うんじゃねえからな

>>422
どっからどう見たってオバサンだろーがよ
怒ったってシワが増えるだけだぜ
そんなことしてねえで、俺の歌を聴いてけよ
ハートにガツンとくるからよ

行くぜ、SUBMARINE STREET!


そういや、なんかいつもより賑やかだな
なに、祭りをやる?
へぇ、面白そうじゃねえか
だったら、俺の出番だな!
祭りに歌は欠かせねえだろ?
いっちょ乗り込んでくるか!

へっ、安心しな
こっちでもLIVEはやっからよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)