掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

252 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2014/05/22(Thu) 21:16
少し騒動があったみたいだね。
だけど過激に騒いでる様な気もしたかな。
不安を煽る事にもなりかねないぞ…?


>>247
えっ、俺も信者に含まれるの?
そうだなー、ぷよぷよ…だと思う。
待てよ、バーチャファイターが先か?
やっぱり違う様な??
…駄目だ、覚えてないよ…。

確かに好きではあるんだけどね。
他も遊んでたよ、例えばマリオとか。
楽しませてもらったかな。
でも、マリオはセガじゃないんだ。
知ってるって?
そうか、それは失礼しました…。


>>248ゴールドマンさん
あーっ!
ま、まさか…貴方は…。
新しい参加者!?

(ここを選んだのは再利用か?)
(流石は自然を愛する優しさ故に誤った…。)
俺としては、是非来ていただきたい。
それに貴方を歓迎と思われる質問もありますよ!
だから参加しても大丈夫でしょう。
ちなみに俺は、了承を得ず開始しています…。

……………。
(あれ?確かUで…いやいや、でも……ゆ…れ…?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)