掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

291 名前:霧谷魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2014/07/07(Mon) 18:53
今日は七夕だね。
皆は笹と短冊の用意した?
どんな願い事だろう。

何か、カノンが怒っててさ。
「機嫌がよくなりますように」
って俺は願おうかな。


>>289
長さは認めるけど、地味?
いや、セガの代表ってのは微妙なところだけど。
そこそこは…。
文句の付け所が多くても少しは面白いかと。
長所が全くない、とは思えないから。

そうそう、美人な女性が多い!
…と、ソウマ曰く。
俺にはよく分からないけど、沢山いる。

シャイニングシリーズに登場した一人として。
もっと宣伝すべきなんだろうな。
こうなったら、あの話を語ってしまうか?


>>290
そうだな。
俺も立ち直りは早い方じゃない。
早い時もあるけどな。

後、悲しみだけじゃなく怒りもだろ?
時間が掛かると思う。
更に付け加えると、一人で。
とにかく見詰める時間が欲しいんだ。
つい、放っといてくれ!
と言ってしまった時。
その反面、急に寂しさも感じる。
傍に居て欲しくなる矛盾な気持ち。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)