掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

340 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2014/10/24(Fri) 22:55
日常の事情が大変で来れなかった、すまない。
あれ?ゴールドマンさんも郷田さんも、きてないのか?
えーと、俺が言うのは変だけど気を付けてくださいよ。

自治が騒ぎ出したね、ここもいずれそうなりそう。
その前にスレストしとくとか…。
報告はするから!
完走じゃなくても、思い出にはなっているんだ。

とりあえず、ここに来てる人はまともが多いよね。
さて、待たせた分を頑張るか。
随分遅くなったけど、再開するよ!



>>330
唐突過ぎて、無理。
何を手伝ってほしいか言わないと。
俺にも苦手はあるんだし。

>>334
それは郷田さんの事だろ?
歓迎してくれたってことかな、良いことだね!
俺も少しだけなら答える、当然さ。
まあ俺も、何でも知ってる訳じゃないけど。
間違ってても適度に頼む、少しずつ知っていくから。

>>336
これは俺宛だね?
シャイニング・レゾナンスのことだな。
えーと、確か。
…ユーマ・イルバーン…。
あれ、違うっけ?
新たな舞台、アルフレイム。
龍関連の職業名とか、ドラゴン中。
どんな話なんだろ、楽しみにな。

>>337
いや、誰に言ってんの?

>>338
ええー、またぁ?
でも人気があると思ったら、喜んでくれそうだね。
悪戯されて不機嫌だし、難しそうだな。
でも待たせちゃったからな、また頑張って説得する!

>>339
発見がありそうで良いと思うよ、道中に気を付けて!
というか、もう旅立ってそうだね?
帰ってきた頃だったり?
それからお土産も期待して、良いかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)