掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

43 名前:&2 ◆9.STN/aI 投稿日:2013/11/23(Sat) 10:35
>>42
そうなのか!?

アルル復活編の巻
???「キミはもう一回ファイナルダンジョンに挑んでほしい!」
アルル「もう、キサマには期待しないよ!」
???「今度こそ、キミでもクリアできるようにした!禁止しているカードを使えるようにして、サポートができるようにしよう!」
アルル「それって、チートじゃないか!」
???「アルルくんボクはねえ、不甲斐ない結果しか出さない、りんごくんと違って期待しているんだよ」
アルル「りんごをバカにしているの?」
???「そうではない!それと、禁止スレスレの装備を持ってきたぞ!」
アルル「あとはオレがどれくらいの運を持っていればいいの?」
???「全体攻撃ができるものを持ってこればクリアできるはずだ!」
アルル「ひょっとして、コレのこと?」
???「おお!これはギリギリスレスレのアイテムだ!」
アルル「オレはこんなもの持っていけるとおもわないけどな」
???「ミサイル系は禁止にはされていないからな」
アルル「今度こそクリアしてオレのプライドを保ち続けるぞ!」
???「フッ少しはボクに近づけそうだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)