掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

448 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2016/09/21(Wed) 23:10
こ、こんばんは。
ごめん!本当にごめん!!
分かってる。
さよならって言ったといて、嘘つきだよ。
こういうの終わる終わる詐欺・・・・。
でも、一応さ、俺からも答えるべきかなって。
待って貰ってたみたいだから。
勿論だ、嬉しかったよ!

>>406 タケハヤ
超今更な話になりますけど・・・・。
ようこそ、俺は認めます。
追い出すって、それこそ俺の方が、空気読め!になる。
名無しも歓迎してますし、良かったですよね。
拒否や反対するつもりはありません。
寧ろここで良いんですか?と申し訳ないくらいで。
俺に至っては勝手に乗っ取りましたから。
なのでどうぞどうぞ、こちらこそ引き継ぎお願いします。
勿論、応援してますよ、頑張ってください。

>>407
最後最後って言いながら・・・・。
君達にも返答しようとする俺であった・・・・。

ああ、セガ復刻アーカイブスU、の事?
そ、そういえば。
ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ!
ここは、オパオパマスター、再登場となるか!?
未だにハードも元役だったりして。
うんうん、ちょっと心残りになんだよなー。


>>409
確かに、俺の知るダークドラゴンは魂を食らう。
でも全てのドラゴンがそうという訳でもなかったな。
試練を与える存在にも出会ったんだ。

もしかして・・・・俺が、って意味?
冗談じゃない!嫌だよ当然だろ、俺だってお断りだよ。


>>410
そうなの?
俺は見た事あったんだけど・・・・。
というか戦った事もあるっけ。
ああ、でも、何となく炎の印象はあるよね?
火を吐くのが定番って感じはする。

>>411
うんうん、そう思う。
余程嫌いじゃない限りどこでもそうだろうけど。
やっぱり潰れて喜ぶのって酷い。
特に関連もあるから尚更な、残念だ。
でもまさか、それで新作が出なくなるとかないよね?
・・・・・・・・・・・・。
ちょっと!そこは違うって否定してくれよ!?

>>413
わーお!超人、キター(゚∀゚)ー!

さらっと言っちゃてるよ、この人!?
いやいや、凄いから、それ!
何気ない感じが、更にとんでもなく大物な感じを・・・・。

あっ。あの、嘘じゃない、ですよね。
貴方の事、ドラゴンキラーとお呼びすべきですか?


>>415
それって、マイユニットって呼び名?
本当に存在するんだな。
俺は多分、まだ見た事ない。
会ってみたいようで、会いたくないような・・・・。

ちなみに、これ定番なのかな。
かなりの強者だったり、不思議な力と謎も秘めている。
後、記憶喪失や正体は辛い宿命を持つ、等。


>>417
うん、そう思うよね〜。
当然っていうかその方が良いんじゃないか?
でも俺は、馴染んでしまったけど。
色々巻き添えになっていく中、違和感なくなった。
制服で刀を振るう姿を見た事あるから否定も出来ない。



俺の頼みを聞き入れてくれて、ありがとう!
後は報告の人、心配させてごめんな。
まさか引き継ぎすると言って貰えるなんて・・・・。
正直、驚いたよ。でも喜んでるさ。
引き続き、この場所を今後も宜しく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)