掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

458 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/06(Thu) 00:15
あぁ〜良く寝たぜ。
疲れも完全に取れたみてェだし、返答開始と行くか!!

>>455 カイト
あぁ〜その…色々と済まねェ。
名前の方に関しては、俺の世界のムラクモ機関に「桐野礼文 (きりのあやふみ)」って
科学者が居てな。
ソイツがお前と声が似ていたから、どうも声を聞いた途端にアイツかと
勘違いしちまったンだ。

後、祭りでお前に投票した件に関してはこれも済まなかった。
お前に感謝してたから礼にと思って入れたンだが…これが迷惑になっちまうとは
思ってもいなかった。

最後に…引退の件に関しては分かったぜ。
気が向いたらまた顔を出してくれると嬉しいな。
俺は俺のペースでやっていくからよ――

>>454
いや、そンな状態には少なくともなっていないぞ。
俺の世界はな。
第一そンなコトをしようとしたら俺の世界場合、ムラクモ機関…場合に
よっては、13班が阻止してくれるだろうよ。

後リーダーのキリノ。
アイツが今後治安を守っていくと思うぜ。
食料の奪い合いになり兼ねないように支援物資の手配とか
きっとやってくれるだろうよ。
アイツは優しいからな…頼りにしても大丈夫なハズだぜ。

>>456
あぁ、その通りだ。「レベル」ってのは意識しねェと戦いにならねェからな。
どうしても自分よりも強い相手に挑む場合は、複数の仲間で
戦う必要がある。
でないと一瞬で壊滅しちまうだろうからな。
そういった意味で言うなら、「仲間」の存在ってのはホントに
大切なモンだぜ。

以前俺だってSKYに居た時は、ネコとダイゴでよくマモノ退治とか
やっていたからな。

>>457
……………。
お前から変態のオーラが物凄く見え見えなンだがよ。
まぁ確かにアイテルが美人で可愛いのは俺も認めるし、
確かに服装も結構露出が多い方なのかもしれねェが…

……少女漫画か。
俺は全く読ンだコトもないのだが、アイツは元々はヒュプノスの巫女。
竜によって滅ぼされた星から来た…がこれって少女漫画っぽい設定だったり
するモンなンだろうか?
俺には良くわからねェぜ……。

後、最後にだ。

――>>1のルールには直接は書いていないが、セク質やそれに近い物は勘弁
してくれるとありがたいな。
凄く答えづらいしよ。




よし、今回は此処まで。
後…今更だけど、俺が此処に訪れた時にカイトに教えてくれた人。
ありがとうな。

そしてもう一つ…

>■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

今回これの祭りのルール思いっきり破っちまって済まねェ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)