掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

464 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/10/14(Fri) 23:05
何か>>462での返答の時に一番上に良くわからねェ線が
入っちまったが気にしねェでくれるとありがてェな。

>>463
――…ほぉ、この俺を氷漬けにか?
面白れェ。ならやってみろよ。

グゥゥゥ……!グアアアアアアアアッ!(翼と触手が生えて、髪の毛も伸びて変色し人類戦士化)
ハァ…ハァ………さぁ、来いッ!!

【 >>463のフリーズ ▽】

【 人類戦士タケハヤは 1239のダメージを受けた! ▽】

―――ッ!!
この威力は…まるでムラクモ13班のサイキッカーレベル…!?
MATが大分あるように見えたぞ……!!
けれどよ…この俺にダメージを与えられたが、「完全に氷漬け」には
出来なかったみてェだな。

だが…この威力を浴びて思った。

―…お前は一体何者だ?何処でこの力を手にした?
やっぱりあれか。
お前もマモノ倒して何度も転身をしたクチか?
結構な努力をしたンだな……。



じゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)