掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

50 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2013/12/14(Sat) 13:01

何ここ、変な所に迷いこんだ…?


あっ、君達は先客?
こんにちは?
何してるのか、教えてくれないかな?

〔 〜数分経過〜 ▽〕

へぇー、質雑。
(面倒そう、でもいまのところ進行速度は…。)
まったりしてて良さげな感じ。
こんな場所があったのか。
今後、気分転換したい時に来ようかな?


キャラハンっていうの、他にも居るみたいだな。
俺も許可を貰うべきなんだろうけど…。
ちゃんとすれば良いか。
という訳で、勝手にお邪魔しますよーっと。

おっと、そうだ。
あまり期待はしないでくれよ…。
パスで次に行く事も、適当だったりもあると思う。
がっかりするだろうから?

まだあった!
他のキャラハンが来るまでの間はsage進行を頼むよ。
これ重要、かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)