掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

51 名前:霧谷 魁斗 ◆Hwq0pd2. 投稿日:2013/12/14(Sat) 13:14
もう一度。
俺にとっては大事なんで言っとく。

「 sage 」

面倒でも記入を宜しくな。


>>2
何か、凄い気合い入ってる…?
喉を痛めるなよ。

>>4
セガといえば!
君ならそう答えるんだね?

>>8
知ってる。
というかそれ、俺も言わされた事があるよ。

セガ!
…セ〜〜ガ〜〜♪

って感じで、二種類だったな。

それで、ゼクティが…。
いや、アイン。
やる気ない様に聞こえるらしい。


>>9
達成したみたいだな。
おめでとう。
でも…。
来てないみたいだけど?
何だったんだろな。

>>11
何と比べて?
ちなみに俺は弱いよ。

>>12
マジで!?
どうやったら出来るんだ?
って何だよ。
噂か、なら嘘かもって事か…。
ちょっと騙された感。

>>14
うん、神ゲー!
だけどこれは他人の評価だからな。
君がそう感じるか。
そこが一番重要だよ。

>>17
そうだな。
おっ?
顔文字Dってのも負けないらしいぞ。

>>20
持ってない。
そういうのは買わないからな。
(ソウマなら詳しそうだ。)

>>21
さあ?
何なんだろうな?
正直、俺もよく分かんない…。
なんとなくの参加だから。

>>23
そうか?
でも知り合いの中に、居たりする。
シオン、ソウマ、レイジ。
ティアーズ、ウィンドクロス、ブレイド。
君もこの3人を応援してくれよ?
後、ウィンドだけど…。
えっ?
…論外…って。
そう、良いんじゃないかな。
ああでも。
シーナ・カノンの前ではやめとけ。
言わない様に。
きっと後悔するぞ、ほぼ確実。

>>24
答えてくれないな…。

えーと。
運転免許はあった方が便利だし良いよな!
…ごめん。
その、元気だして?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)