掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

651 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/15(Fri) 09:33
よぉ……

>>649
……まぁアイツ結構13班の中で一番目立っている気がするから
分からンでもねェ。
特に一部の好きなヤツからは一番好まれそうな外見しているからな。
何せ黒髪ロングでセーラー服を着た学生。
ンで、職業にもよるがそれで刀を使ってマモノや竜相手に戦う。
中々にカッコイイと思うし。

けれど、誰が主人公かって言われても俺としてはムラクモ13班。
アイツ等全員正にそうだと思うぜ。

何せアイツ等が居なかったら竜だ何て狩りつくせなかっただろうし。
13班一人一人役割も違っていたりするから、その役割を
果たしつつ突破出来たンだ。
だから俺はアイツ等全員が、ゲームとか小説とかにおける主人公(救世主)
だと思うンだ――

>>650
そういえばもうすぐ3分の2に行くよな。
まぁまだ当分は続くけれど。

で…質問の方だが、今の所俺は次の庭(スレ)を
立てる予定はねェな。
自分から何か興味本位で参加しておいてアレだが、
完走次第俺は引退する予定でいるよ。

ンでまた幻影首都での封印生活に戻る。

勿論この場を完走するまでは最後まで居座るから
それまでどうか宜しくな、名無し達――


ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)