掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

656 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/23(Sat) 00:44
よぉ……

>>654
それは過激じゃねェか?

確かにブラック企業って言うのは人類の敵では
あると思うが、どうしても潰れて欲しいって思うなら
そこの企業のコトを利用しなけりゃあ良い。
もしくはそれで呼びかけてボイコットみたいに集団でやれば
自然と客も減って来て企業もピンチになるだろうしさ。

何事も程々が一番だと思うぜ、程々にな……。

……そういや何重年か未来のノーデンス13班の時代の
ノーデンス社って何かブラック企業って
噂を聞いたンだが、マジなのだろうか。

>>655
8年も続いているだとッ!?
それは驚きだな……そこまで来たンだから
10年は続く可能性もあると思うぜ。

最も「可能性」ってだけであって続くかどうかは
セガ様のみぞ知る、って所だけれどな。

お前がそのゲームの常連だったら続くコトを
応援しようぜ。



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)