掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

904 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2018/06/28(Thu) 09:39
おう、おはようさん。

>>901-902
確かにこのペースだと恐らくはそうなるだろうな。
>>800から此処までの期間を見返してみたら大体3か月程度は
かかっている。
だからお前の言う通り、大体その辺りにはこの庭も
終焉を迎えるだろうな。

……にしても祭りか。
今年も多分やると思うが、その時は…まだ分からねェが
俺も多分参加すると思う。
ンで、その余韻が冷めねェ内に完走……中々に良さそうじゃねェか。

>>902の提案も乗った。その時様子を時々見てそういう形を
取るとするぜ。
――……だが、万が一名無しが取るようであったら俺としての希望は

「綺麗に>>1000を取って終わらせてくれ。」

これに尽きるぜ。

>>903
ソニックがレース用のカーに乗ってレースをするみてェだが……

……他のヤツらはともかくソニックはアイツ自身が走った方が
凄く早いと思うンだが気のせいかね?
あ、いや。
むしろこういうカーでレースをやる事に意味が有るンだろうな。
それにどうも見る限り凄く楽しそうだし。
ソニックだって偶にはああいうのを楽しみたいンだろうしさ。

それにアイツらの仲間だって「ソニックに勝ちたい」ってヤツが
居るだろうし。

ソニックたちがどうなるか気になるから、そういう意味合いでは
興味は凄くあるぜ。




ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)