掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

セガ関連のスレです

922 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:49
何かもう少しで名無し達の世界でFGOアーケードが稼働する
みてェだが…果たしてどうなるコトやら。

>>918 >>920
ぷよぷよモチーフのたい焼きとかぷよまんとか
どっちも美味しそうだよな。
後者は存在は聞いたコトがあったけど、俺は食べたコトがねェ。

食えるうちに食っておきたかったぜ……。

……また確かに復活して欲しいよな。
もしも復活したらアイテルに持ってきてもらえば良いンだし。

>>919
な、何のコトだ……一体………?
商業的な意味合いでのコトか?
それともスマブラってヤツで性能的な意味合いでの話なのか?
一体何に負けているのかが「主語」がはっきりしていねェ所為で
全然分からないぜ……。

……最も、少なくともソニックにカービィが負けている所と言えば
分かるコトが一つだけある。

「食事量」だ。
間違いなくカービィの方が多いハズだぜ。

>>920
………………。

始めてそンなあだ名で呼ばれたが、まぁ悪くねェよな。
というか竜が居なくて平和に過ごせていたらそンなあだ名で
呼ばれていたりしてもおかしくはねェと思うぜ。

……で、何をして遊びてェンだ?
もうずっとゲームとか全然やっていねェ…いや出来ねェ身だから
難易度が低めのヤツとかで頼むぜ。



ンじゃあ今回は此処までになるっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)