掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/09(Tue) 18:36
ちなみに事の真相を別の所で見ていたとある存在は

豆しば「ねぇ知ってる?何処かの銀河の彼方では今ウルトラマンが悪の手に堕ちたんだって」
ダークザギ「なんだと!俺達が行動する前に光の戦士が悪の手に堕ちただと!!!」
レイブラット星人「これは許し難い事だな。なぁダークザギよ。せっかくアーマードダークネスに憑依して準備に取り掛かっていうのに無駄になっていまったとは」
エンペラ星人「ちょっと待て・・・それ余が使用する鎧じゃないか!!!なんで貴様が着込んでいryいや憑依しているんだ!!!」
宇宙犯罪組織マドー「それよりも一体誰が光の国を侵略をかたてたのかのう」
ショッカー大首領「案外レイブラット星人、お主が関与している存在が手を招いたのかもしれたりしてな」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)