掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

1 名前:ウルトラマンベリアル#12 投稿日:2013/06/12(Wed) 18:42
俺の名はウルトラマンベリアルだ!
ダークネスファイブだけじゃ宇宙征服できないので、どの悪の組織
や悪党なら誰でも大丈夫だ!
名無しの人は要望や質問まってるぜ!

ルールは
1条 正義の味方は来るな!
2条 悪の軍団は誰でも受け入れる
3条 ギャク漫画は入れない
それだけだ! アイデア待ってるぜ!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:14
<果たしてどうなる、ウルトラマン!

そのときふしぎな事が起こった!ウルトラマンの危機に駆けつけてくれたウルトラ兄弟(ゾフィー、ジャック、セブン、エース、タロウ、80、メビウス、ヒカリ)に続き
遅れながらレオやアストラが怪獣レッドキングを撃破!とある場所から次元を突き破ってまで助けにきた(ダイナ、コスモス、ゼロ(『ウルティメイトフォースゼロ』も)達が駆けつけ
ついでにティガ、ガイア、ネクサスもウルトラマンの危機に駆けつけ
さらに町で暴れる怪人の軍勢を相手に少人数で倒す、チートライダーの申し子RX、同じく都合な所は全部破壊する平成のチートライダーディケイドが大ショッカーを倒し

さらに特撮スペースからゴジラ、ガメラ、モスラ、ラドン、バラン、キングコングがウルトラマンの仲間と共にべリアル帝国の配下と激突し、
全スーパー戦隊、全仮面ライダー、全メタルヒーロー達がウルトラマンの危機に駆けつけてくれた!

次々と次元を突き破ってくれるヒーロー達の面子に驚きを隠せないべリアル
果たしてこれだけ居るヒーローを倒せるか!どうなるべリアル帝国の住人!!!
(ちなみにこのヒーロー達のバックには石●森先生、円●先生が居ます)

いろんな意味でベリアル達は勝ち目皆無です(その気になれば消されますね)

359 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:29
グロッケン「おい、スライなんで勝手にしめるんだまだまだ時間
あるんだぜ。」
スライ先生「腹が減りました。」
>>357
幹部のペダン星人のメーランですよ、私に作戦立案を学びたいらしいです。
>>358
カイザーベリアル「おのれ、全ヒーロ共!」
スライ先生「まずいですね、先遣隊を撤退させましょう。」
メーラン「キングジョーストライカーで殿させましょう。」
スライ先生「バルタン星人のあいつはどうしました?」
グロッケン「仕事だって」
スライ先生「自衛隊は強いですね、んんそうだ。これだ!」
カイザーベリアル「なんだいってみろ!」
デスローグ「ゴーホ?」
ヴィラニアス「なんだ?」
スライ先生「あれですよ、ふふふ」

日本太平洋に、ダーク戦士が現れた!全ウルトラマンのダークな心で出来た
ダーク戦上陸!

360 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:36
悪役会議
カイザーベリアル「ぬぬぬ、ダーク戦士で逆転出来かな?」
ワルズギル「陛下、グレートワルズを大量生産しましょう」
アクドスギル「第二軍団を派遣を」
ショッカー大首領「アクドスギルに賛成だ。」
黒十字総統「私も賛成だ。」
他の悪の首領も賛成した。

カイザーベリアル「メカべリュドラを1億出撃させて、アメリカ軍や自衛隊
などを叩きヒーロー共が疲弊したら総攻撃だ!もしもの、時は
残存部隊を8割残すがな」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:53
<日本太平洋に、ダーク戦士が出現、これにより一時はヒーローの危機となった

が、しかしその闇は数時間で意思を持ち悪側の幹部怪獣を見つけては取り込みなんと闇の巨人ダークインフェルノ(ダークザギを超える存在)としてベリアル達の前に出現。
これによりダークインフェルノはベリアル帝国に居つくかと思いきや・・・なんとベリアル帝国を破壊しに暴れまくった!

これが後による闇の巨人大乱闘の始まりであった、どうなるベリアル帝国!!!ちなみにヒーロー達も何が何だかわからない状態です

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 22:56
>>361
ダークインフェルノは自身の分身ダークザギクローン、ダークネスゼロ、ダークルシフェルを召喚正義と悪両者に攻撃を行った

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:03
やがて闇の巨人達はベリアル帝国の住人たちを喰らい尽くす、その光景を見てヒーロー達は・・・

ヒーローA「あのまま両者とも共倒れになればいいのに」
ゼロ「馬鹿言ってんじゃねえよ!どっちみちアレがあのまま放って置いてたら今度は地球にやって来るかもしれないんだぞ!」
1号「そうだ。なんとしてもここで食い止めらなければ我々の負けになる」
赤レッド「だからこそ我々全ヒーローの魂をかけて奴を倒さなければならない!!!」
マン「みんな!分かっているかと思うが此処が私達の正念場だ気合を入れて全力で阻止するぞ!」

全ヒーロー達「「「「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!」」」」

今、まさに最終決戦が始まった。

364 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:12
カイザーベリアル「全軍退却!地球侵攻を中止だ。おのれーーーヒーロー共
スライ先生「地球侵攻のボスは宇宙大怪獣ブラックドリル!」
グロッケン「地球侵攻はトンズラだ!」
全軍地球の部隊を回収し、殿をブラックドリルに任せて撤退した。
>>361-363
キングジョーストライカー1億機
キングジョー10億機
キングジョーブラック1000億機
ブラックドリル×300体
ネオブラックドリル1体。

自衛隊員「ヒーローに続け!」
アメリカ兵「GOGO!」
ロシア「いくぜ!」
各国の軍もは向かう。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:15
その後闇の巨人達はさらなる進化を遂げ、混沌の(またの名を最悪最強の)邪神アザトースとなり生きるとし全てに暗黒を振りそそった
これにより全ヒーロー達は本当に危機に直面したその時またしてもふしぎな事が起こった!!!

なんと神々のスペースからウルトラマンノア、アルティメットまどか、テオスが駆けつけ邪神アザトースを浄化し、これにより全正義軍VS全悪軍の大決戦は全仕儀軍の完全勝利となった。

366 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:15
カイザーベリアル「ヒーロー共、負けても何度でも蘇る。」
スライ先生「永遠に倒そう!」
ワルズギル「その通り」
黒十字総統「倒す」
ショッカー大首領「おのれライダー」

367 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:19
今日の最後の格言「負けても、負けても諦めるな!」
スライ先生「>>365おとれ、奇襲攻撃を立てていれば失策だ。」
カイザーベリアル「落ち込むな、まだ始まったばっかだ。」

全悪党「まだ、まだ負けん。」

368 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:20
前回、噛んでしまいました。今日は終了です。地球第二侵攻作戦の準備
をしましょう。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:22
その後全ヒーロー軍が勝利した3時間後ベリアル帝国は壊滅した

しかし壊滅したからといって悪が消える訳ではないこれはまだ序章に過ぎなかった。
なんとベリアル帝国はただの捨て駒、本当の悪の大組織が密かにとある宇宙を勢力を延ばしていた・・・

そう、これが本当の始まりで此処からが第2章である!

370 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:25
グロッケン「おい、壊滅したのか?」
スライ先生「壊滅はしてません。」
カイザーベリアル「まぁ、いい3割は残せた。再興を始める」
全悪党「はっ」
グロッケン「おまけだよ。」

371 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:27
>>369
カイザーベリアル「ふん、再興しようぜ。」
スライ先生「私のコーナーはまだ、終わりません」

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:42
いや3割ぐらい残せても後の7割崩壊しているなら事実壊滅だろそこを認めるか認めないかは自身しだいだけどな

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:48
とある崩壊した帝国内では謎の男が全てを見ていた

謎の男「ふふふ、全ヒーロー達よベリアル帝国が全ての悪の組織だと思っていたのか?
     それは完全なる間違いだ。我々が本当の全ての悪の大組織マルチバースだ!今宵我々マルチバースは宇宙を舞台に全ての宇宙を制圧しよう
     勿論宇宙だけじゃない。宇宙の裏側たる次元銀河裏宇宙、ならびに大宇宙全てと過言ではない裏大宇宙をも制圧しに行くぞ!これが我々の全てだ!」

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 23:52
名無し「そんな・・・ベリアル帝国がただの捨て駒だったなんて・・・あれより最悪な帝国があったりするのか・・・」

これを機にまた暗黒の時代が始まったのである。これが第2次全宇宙大戦の幕開けである

375 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/16(Fri) 07:30
スライ先生「6割は回復できましたか、よし」
グロッケン「おいおい、1日で6割って早くねぇか?」
スライ先生「陛下は2日で、帝国を作った男ですよ。それに、3ヶ月で、ひとつ
の宇宙を支配しました。我々は前の戦力の5倍を目指します。」
グロッケン「おおすごいな」
スライ先生「ただし、生産プラントに遅れはありますが。」
>>372
いえ、幹部の被害はほぼ無です。しかし、我々の切り札が7割を失いました。
ロボット部隊の殆どと切り札怪獣の殆どを使い倒されました。そいつらの
強さは、7割を閉めてるため。壊滅したように見えるでしょう。
新型ロボット
高速ロボット怪獣ブラック忍者を開発しました。
>>374-375
カイザーベリアル「魔王皇帝ブラックデビルだな、無理矢理臣従されたが
あの力の強さには無理だ。」

376 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/16(Fri) 07:32
>>373
魔王皇帝ブラックデビルが、この世界にくるのですか?

377 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/16(Fri) 09:01
スライ先生「全ての軍隊が、統合し地球軍になりましたか。」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 17:29
          r 、                    /;';';.}
              i|;';::ヽ、                /::.:..;';';'}
                i|;';';';:::ヽ、      ,r-‐.,、__,,,  ,.:イ.:.:.:.:.,.';';'/
                  i|;';';',:::: : `;;r 、,..,ィ´ :_:_:: : : ,r‐'´.:.:...:..:,.';';';'/
                   i|;';';',: ,; : : : : : :,r''´; ; ;`ヽイ: : ::.:,.': :,.':,';';'/
                   i|;';';';' : :' ,: :イ.;',': ; : ;; ;; : ;;;ハ;;,,;',,,;''''';;';'/
                    ヽ';';';,: : ::::{ ;; ;; : : : : ::_,イハ:}:: ::;';';';';',/;ヽ
                 ヽ';';';',,: ::;{ヽ、: ; ;;∠ノ;';'ハ:: ;';';'r,r': : : {_
                   ヽ';';';';'ヘ  ヽ; ヽ: :イ,':_:ヽ;;;/ヘ; ; `ヽ〉、
                    `i‐-、ヽ_ノ;_ィ::::/;;} ̄} ; ;; 〈; : : ヽ〉`ヽ
                        | :|、;;www;;/;;; ;; | /; ; ; ; ;`ヽ\〉"´ヘ
                     \!r'ヽ^^^ノ_=≠|,/ノ; ;, ;; ;;; ;,,〉>;:_;_; :ト、 Λ
                     __  }: ::≧≦彡ノ; ノ'"´ゞ; ; ; 〃;;;;:/: : :;∨:::}
                     ヽヽ、}:::::`ヽ、_; ;ノノイイイ; ; ;: : 〉;;;;;;;;`ヽ、;/: : :l
                      〉、ヽミ; :',ミ; ; ; 彡; ;ハ,; :: :メ; ;; ;;人; ::ゝ、:_:.ノ!  /l
                  lヽ  ,r';;: ;`´r、/ヽ/ヽ/ヽ;;ィハ:_〈: ;;;;;イ ; ;:∨: : : 7:_:`,/:::|   ,イ
                       | _〉´;; ; ; ; ,〈_/ヽイヽノヽ八ノ イ `ヽ〈;; ;; ;〈: : : : ノ: : :`ヽ!.__//   ,イ
                    __/´:: : : : : :: :_〈: : ::〉ィ^ヽメメヽノ ヽ: : :〉、: ::〉:〉; ;ィ; ; ; ; : :イ::;ヽ,/  //
               \/:: ;:; :;:: ; ;;;_〈,,;:〉::〈`ヽ/ヽ/: : ::i`ヽ::/: :::ィ: : ; ハ: : :`ヽイ : : : ト-< /
.       ,.._     /ヽ, /;; ; ;; ;; ;:/::〈,,,,,〉へ〉ノヽ/\/\Λ__ノ . ; ;;〈 : : ; :. : } : : ::/: : ::}/_____
      /ヽ;`ヽ,__/;_:_/`ヽ{、: ;; : : /::: : :_〉 ィ´ \:〈   人  〉 /i`ヽ、 :`ー‐‐‐'´ : ___,r‐'^`}   //
     _〈;;;;;;/\;}:: :_:_:`ヽ ヘ;; : : : : : : く_ノ〈 〈ノ`ヽ.ノ`ヽノ  ヽ//i  |   `ー-―‐'''''く: : : : : : ヽ/__/,
   /;;;;;;;ヽ/ ヽ }: :: : : : :,ヽ,〉 ',: : : : :〉/ ヽ〉 〉 /ヽ/ヽ:, /: : ::i __l: : :ノ: : : : ,,.': : : `ヽ、: : :: : : : : ハ
  /`ヽ; ; ; ;;;`ヽ  | ' ; : : :_:_: }:: ',: : : :l ヽ_/ ヽ/ヽ/ `く; / _,...,ィ´: :>'´⌒ヽ:,' : : :,,,,ィ : :ハ: : : : : : : : 〉
. 〈;;;;;./ \ ;;; ;;::.\|  .:::: :/ : : i:ヽヽ;;;;ノ:/〈 `ヽ/ヽ/ー‐〈: : |/ :/ヽ/⌒ィ: : /〉: : : : : : : : : :ヽ : : : : : /ヽ
. 〈__〈__ヽ; ; ; ; : : : : : 〈 : : :'_r‐-‐‐'´  〉ィ´ヽr〈  /:ヽ: :  |/ヽ: : : : //,'.: : :ヽ.: : ヽ: : : :}: : : ::/  }
  ヽ;;:: : : : : : : : : : : : : :/ー‐'´      >‐〈 /\/\: `ヽ∠_ノ―‐'´ゝ´: :: : : :/: : : : ヽ:ノ-―'ヽ、  |
.  〈: :::`ヽヽイ/`ヽ:;/          `ヽ___〉'  〉,イヽ; ; ; : : : : : :  /`ヽ: : :/ヽ: : : : /}     \l
   〉: :__l\                   く_ノヽ、_/ヽメ ヽ__V: : : : :/__ノ-‐'ノ : : ヽr'´ハハ
.  〈;; ; ; 〈_ ̄                  く: ; : 〉、  〉、  ハ. `ヽ: : ̄: : : : :≪l_:_:_:_:ノ : `ヽ〉
   \;; ;;l_>                   /ヽ/ ヽ/ ヽ_/  ヽ ハ: : :ハ : ノノ : : : : : : : : : : :`ヽ
     ̄                  /: :/`ヽ/ `ヽ/ \/\イ `ヽ/ : : ヽ : : : : : : : : : : :ハ

あ、野生のゴモラEXが草むらから出てきたぞ!捕獲しますか?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 17:55
>>376にて
謎の男の正体は魔王皇帝ブラックデビルだった事が判明した
しかし魔王皇帝ブラックデビルは衝撃の事実をべリアルに話した

魔王皇帝ブラックデビル「ベリアルよ。この私が全ての悪の超大組織(大帝国)マルチバースの大宇宙皇帝と思っているのか?それは大きな間違いだ。
             私は単なる側近にしか過ぎない。あのお方こそが全ての悪の大組織マルチバース大組織の大宇宙皇帝なのだよ・・・」

なんとベリアルが恐れていた魔王皇帝ブラックデビルはただの側近だった事が発覚。これによりこの大帝国の恐ろしさが垣間見れた瞬間だった
果たして全ての悪の大組織マルチバースの大宇宙皇帝はとは何者なのか?それはまだまだ先のお話である。

380 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/16(Fri) 18:07
スライ先生「私は怪獣マスターになりましょう。 怪獣GETだぜ!」
グロッケン「ポケ●ンかよ」
>>378
スライ先生「ゴモラEXですか、行きなさい古代怪獣ゴモラU」

ぽかーん
ゴモラU「ぐぁぁぁぁぁぁぁおう」
スライ先生「今です、ミサイル集中攻撃」
しゅんしゅんしゅん
ゴモラEX「ぐぁぁぁ」
スライ先生「今です、怪獣ボール」
ぽん ぽんぽんぽんぴーん
スライ先生「ゴモラEXGETだぜ!」
スライの部屋
スライ先生「これをメフィラス星で流行らせよう帝国の収入源
として」

怪獣ボール1個100円
GETした怪獣でバトルしようぜ!

アニメ カイットモンスター
主人公は、メフィラス星人サトシ

メフィラス星で流行し、光の国を始めとするヒーロー共やいろいろな惑星
で流行した。

グロッケン「おいおい、ポケ●ンのぱくりじゃ」
スライ先生「みなさい」

スペル星人「行きやがれ、怪獣ジーラス」
ショッカー戦闘員「イー 怪獣ショッカー」

スライ先生「ねっ我が帝国にも流行りそうです。」
カイザーベリアル「おい、スライ !怪獣バトルやろうぜ!」
スライ先生「わかりました。」
グロッケン「.........」

グロッケンはその後、ダークネスファイブいや帝国内でやってない人は
グロッケンだけになりました。

スライ先生「私と怪獣バトルしたい悪党 ヒーローは私とバトル!
6体ずつできます。名無しも怪獣バトルやろうぜ!」

381 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/16(Fri) 18:15
>>379
カイザーベリアル「なんだとー」
スライ先生「陛下落ち着いてください」
ワルズギル「そうですよ」
他の狩猟「我々より上がいるのか?」

残酷破壊宇宙人グラッド星人「我が帝国は動き出す。」
魔王皇帝ブラックデビル「あのお方が、動き出す。」
残酷地球人風魔鳳凰「宇宙征服のため」
ロボット怪人バリダーク「我がボスが」
メフィラス星人ダークキング「ネオダークネスファイブは、あのお方を迎えましょ
う」

暗黒歩兵ネオゾルダー共「ホイ!」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:12
毎日がヤムチャなのよ・・・

383 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:25
スライ先生「熱す.........」
メフィラス近衛兵「スライ様!」

グロッケン「スライが熱中症になったので、俺が質問答えるぜ。
ってスライは怪獣バトルやり過ぎだからな。」
>>382
グロッケン「おいおい、なんで毎日ドラゴンボールのアムロ声の奴なんだ
?暑いだと、俺の冷気で凍らせるよ」>>382さんを凍らせる。

カイザーベリアル「臣民共 悪党共!俺様を讃える歌を歌え!」

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:43
ハニ太郎「ベリアルだが便座だが知らないがこの俺を無視するとはいい度胸だな!喰らえ蒟蒻ビーム!」

(ベリアルに蒟蒻ビームを浴びせた)

どうなる帝国住人!!!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:44
ナンパしようぜ!ナンパ!!!

386 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/17(Sat) 23:08
>>384
カイザーベリアル「ふははははは、これを見ろ!俺の人形だ!」
怪獣ラボのウルトラハニのベリアルが置いてある。
カイザーベリアル「無駄だ、」謎のビームでハニ太郎をスペル星人に
変える
>>385
グロッケン「ナンパなら俺に任せろ、宇宙歌舞伎町に行こうぜ!」
メーラン「グロッケンさん、やめないさい」
グロッケン「いてて、辞めろって。ピット星人をナンパする
だけだっめメーランちゃんやめて」

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 23:10
俺に必殺技を教えてくれ

388 名前:はじめてのネット 投稿日:2013/08/18(Sun) 01:17
>>1

はじめまして。ネット初心者です(^−^)
本日パソコンを購入しました新参者では御座いますが宜しく。
好きなタイプは真人間、嫌いなタイプは下品な方です。

早速本題に入らせて頂きます。
突然ですがこれから貴方達の事をダイアナと呼ばせてもらって宜しいでしょうか。

理由は・・貴方達の身体の一部にウンコが出る穴があるからです。
ありますよね?ないとは言わせません。別サイトで女性に質問しました。

ウンコ→大(だい)→ウンコを出す穴→大の穴→だいのあな→だいあな
それを片仮名で表記しますと、ダイアナ〜♪

とまあこのようになります。

品のない言い方をするとケツ穴なんですが・・・。
わたくし下品な発言はあまり好まないのです。
こう見えても結構、上品なんですよ(笑)

だからあえてケツ穴とは言わなかった。
大穴(だいあな)にしたんです。こちらのほうが上品かな〜。
この気遣い分かって頂けましたでしょうか。

389 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:53
スライ先生「なんて事だ、間違って別スレに入れてしまった!」

リプレイ
スライ先生「すいません、熱中症になりました。」
グロッケン「大丈夫か?」
スライ先生「大丈夫です、>>388を追放しますよ?」
怪獣墓場に追放しました。
>>387
カイザーベリアル「俺の未登場の、ベリアルブラックホールサンダーを
伝授したいだと?いいだろう、ハートマン軍曹より厳しい訓練を受けない
といけないぜ!」

スライ先生「このウジ虫が!なにをしている!」
グロッケン「いきなりどうした?」
スライ先生「なんでもありません。」

390 名前:はじめてのネット 投稿日:2013/08/18(Sun) 10:26
>>389

貴方達は多分死にません。
何故、死なないか・・?
理由をご説明致しましょう。

馬鹿は死ななきゃ治らないというコトワザ御存じですか?
要するに馬鹿は死ななきゃ治んないんだから
治す為には死ななきゃいけないんですよ
でも貴方達は馬鹿を治す気ないでしょう?これからもずっと馬鹿でしょう?
だから死なないんです。

391 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 11:15
セク質や誹謗中傷は人間以下の人がやる事です、名無しさんは
やらないようにしましょう。

地球の孫子の兵法書は役に立つので読みましょう。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 13:16
おや、野生のブラックキングが出現したぞ!

393 名前:カイザーベリアル ◆OQLsJkF6 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:05
                  |\
                    |::::::'.,
.                  |:::::::::',
                   ノ:、::::::ハ
.              ,..-‐:':::::::ヽ:::::ト、
           /:::::::::川{:::::ハ:::|:::\
          /::/{:::::: }κ} ::::::'::}:::::::::丶
.          /:::::/. .ヽ:::〈ζ{::::::::}:|:::::::::::ハ
         {::::::{ . . . .∨ノノ,〉:::: l:|:::::::::::}ノ}、                         おい、スライよ。荒しな名無しに対して真面目に返しちまったら奴め図に乗ってくるぞ!
        ∨:::\. . . ∨ノ:: ::: :i}::::::: / . 〉:〉
.          ∨:: {ハ . . \:::::::: i}:::r‐' . /:/                             あーいった奴等は無視しろ。貴様が反応した結果今奴は変なスレを立ててしまったからな!   
.            } :::|/l  . . . .ヽ:::: }:/. . /:/
.            |:::::::Λハ. . . ..}::::/. . ._/:_{
            ハ::::::{ }: ヽ从. |:::{. . /:::::{、
.     ___/:: ト、::》、ヽ:::::: ヽ}:::レ::/〉:::〉`ヽ__
     ::::::::,.': : : :i:::::∨》、 \::::::}{;_;ノ/:::/:::/: : : : : :`: .、
    ::r‐‐: : :.i:::.:l::::: `ヽ::`´}ヘノヽ'::/∠:_:_:_:_:_:_: : : : : ヽ
   ::\ : :ト、: i::::::::::::::::::::}::::ノ:::::::::: }/::/::::::::::::::::::::::::`ヽ: : :..}
   ::::::::\ヽ::::::::::::::::::::::::>――‐':::/ ̄: ̄: ̄:ヽ : ::::::}_/|
    ::::::::::::`:.<::::::::::::/: : : : :ノ:::::/}ノ: : i.:::::::::.. }:::::::::::::::::::}
   ::::::::::::::} }::::::`:¨:¨::ー.-<::::::::/: {: : : : ̄`ヽノ:::::::::::::::::::l
    :::::::::::::ノノ::::::::::::::::`ヽ:_:_: : : ̄: ̄: ̄`⌒: : :{::::::::::::::::: ,イ
   >‐<::::::::::::::ト、:::::::::::::::\. . . . ._._._._. .. . ..`¨¨¨¨¨´/
    :::::::::::::::>-<: : :\::::::::::::::\.. ...\:::::\:_:_:_:_:_:_:_:/
   :::::::::≪>‐<≫-<::::::::::::::::: \:_:_:\:::::::::::::::::::/
   :::::::::《〈:::::〉》::::::::::><::::::::::::::::::::::::::::::::::, イ
   ::ヽ:::≪>-<≫:::::::〈: : : : :.>――――<:../
    : :.\::∨V∨::::::::::::::ヽ: /: : : :/: : : : : : : : {

カイザーベリアルがスライ先生に渇を入れてきました。

394 名前:カイザーベリアル ◆OQLsJkF6 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:07
                       ri
                       |:|
                       , ‐|::|‐.、
                       /::::::|::|::::: ヽ、
                      /{ .:::::::l:l::::::.. }ヽ、
                     ∠i ヽ::::::::ii:::::::::,イ i.ヽ、       ___
                 ヘ iヘ. ヽ:::|::::.,.'  ノ; /    / ̄.::::::ヽ   __
                  E::ヘ  ';::i:::,' , イ/レ'     /  .::::::::::;;;;l  /.: ヽ
                     _, ィ|:,ヘ,ヘ }:i::i ,ィ '/ /     ,'  .::::::::,ィ .:i/.:::::.   〉 ___                  ふ、俺様とした事がこのような不始末をするとはな!
                 /::ノi ヽヽ`‐===‐'./ /,r‐‐‐‐‐i  ::::/;;; / .::::::::::,,_//, '::|
                 ノ:/ :i '.:::ヽヾニ=ニノ //,;;;;;;;;;;;;;; i .:/;;;;;; / .:::::::::;;ノ;;/:::.,'::../_
             _,,. -‐´ / i:::::::::, ヽ_!_r'.ヘ ,;;;/ヽ: : i ::/,;;;;;./ ..:::::::/::,,ノ.:::::,.' .:/::::.`ヽ、
      __,;r-‐‐ィ'´ヽ,二〉::/:. i:::::::;',_._._._._...'   \l  ` 、i/ : : / .:::::/;;;; / .::, ' ::../.:::::::::.. 〉
    /,;;;;;;;;;::::::,,,,,r‐‐ー--{::::. i::::,.': : : : : :,.'      ,... . . . . ` / ::/;;;;;;;; / .:,.'. //.::,.' /
   / ,ィ::,::::::::::::./       i:::くヽィ: : : : : ,'   : ヽ、ヽ;:::::::::::: // ` 、;;;/ ,. ' /;;./.:,.' /
 ィ:|_/://:/::::/      ',イ( )){ : : :_,'     : : :ヽ ヽ::::::::::::ヽ  _ / , './;;;;,./.,.'/
. i :/ /://://:/        ',:ヽ'ヽ': : {   .ィ   : : : :...`,ー---‐‐‐''´/,.'/ `¨  |/
. ヽ! l,/ l;/ iメ            ヘ`¨ヽ: :〉 ./:/      ,/       //
                     ヘヽ ',:ヽ〈: :/    .//
                        〉; }::/ 〉::〉     /:::/
                    /::i i〈 {:r'   ノ:::::{

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:27
>>393-394
帝国臣民「陛下がキャラハンとして参陣したぞ!」
陛下に質問
この中で信頼できる、首領は?

黒十字総統
エンペラー星人
アクドスギル ワルズギル
大ショッカー首領
プロフェサーギル
サタンゴーネ
魔王サイコ
など著名首領幹部です。お願いします。

396 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 17:16
スライ先生「>>393-394の忠告有難うございます。」
グロッケン「陛下も、質問返答を復活だめでたいねぇ」
>>392
スライ先生「ブラックキングですか、いきなさいゴモラU」

ゴモラU「ぐぁぁぁおう。」
スライ先生「ミサイル攻撃手加減ですよ」
しゅんしゅん
スライ先生「今です、怪獣ボール」

ポンポンピーン
スライ先生「ブラックキングゲットだぜ!」

グロッケン「スライ、お前メフィラス星のジムリーダーになったん
だって。」
スライ先生「そうですよ。」
>>395
陛下宛ですね。

397 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:32
ついに、あの帝国が地球に迫る!どうするベリアル帝国!

398 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:41
最後に

あの帝国を迎え撃つのは、全ての軍隊と歴代防衛チーム!
(ジャンボーグa ミラーマン ファイヤーマン含む地球ヒーロー)

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 23:00
スライに八つ裂き光輪

400 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/18(Sun) 23:11
本当に最後です。
>>399
ばーん!
スライ先生「ふはははははは 風船にはまりましたね。」
グロッケン「それにしても、似てるなこの風船。しかも厚みも」
カイザーベリアル「ウルトラ兵の雑魚共か、ベリアルブラックホール
サンダー!」
ウルトラ兵全滅!

カイザーベリアル「ぐぉぉぉ、あの帝国が動くのか!」
スライ先生「まさか、あの人が。」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 00:11
お肉食べに行こうか?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 15:31
超時空要塞べクロル

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 15:58
無敵要塞ザイガス スーパークライシス要塞 超時空要塞べクロル
この三つの要塞が1つの要塞になったら戦力としては格段と上がるよね♪

!`>..、
       〉:::::::::::::ヽ
    <´_.-‐.:´::`:.、 ヽ
    i::::'、::l\::::::::::::::ヽ:i
    \_\\\:::::::::::l:l
______ノ´lヘ:::::l\ヽ \::::::l:l、
::::i、::_/ l:::::'、:l:/、:、ヽ :ヘ:::ll.冫             ははは、俺様もこの三つが1つの要塞になるなら嬉しい限りだぜ!
::::l.l:l ,、 l:::::/:::!:::!:ヘ::`ヘ.l::l/
:::ヘヽl:ヽ::::::\\`‐=_;::_/
´ ̄ ̄\::::::::::\`'::`:/
:::::::::__ヽ::::/ヘ_‖
:::/``::::::::/`´:::/´:ヽ
 ̄ ̄\:::_:-‐´::/: : : : : l
___\::::::::/ : : : : : :l
◯ <::::::::::::::/ /:ヽ lヽ: :

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 16:06
超時空要塞ベクロルは超戦艦(マク●スより強力で、搭載数が
10倍)

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 16:16
ベリアル万歳!

406 名前:スライ先生 ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/08/19(Mon) 17:15
うむむ、陛下から12時からこの時間まで作戦会議をやらされたとは疲れる。
仕事は大事だぞ!
>>401
スライ先生「私が、とっておきの焼肉をおごりしょう。」
メーラン「やったわ、おごりだわ」
デスローグ「ごーほ♪」
ヴィラニアス「ケチそうなスライがおごり?珍しい。」
グロッケン「陛下はとバルタン星人のあいつは?」
スライ先生「誘いましたが全悪役と、飲み会するようです。とあのバルタン星人は
退職して息子のブラックバルキンが就職しました。」
グロッケン「それにしても、スライのおごりでいやな予感が」

フード星 焼肉ヒッポ
ジャタール「へいらっしゃい!」
グロッケン「ジャタール、生きてたのか」
ジャタール「なぜか地獄から生き返って、ゼロにリベンジしようとしたら弾き飛ばされ
ヒッポリト星人ゲンさんのお店で就職してるのだ。ヒョホホホホホ」
ヴィラニアス「帰らないのか?」
ジャタール「この仕事が成功してるから、帰らないのだ!この女性は?」
スライ先生「ダークネスファイブ候補のペダン星人メーランです。」
メーラン「始めまして」
ジャタール「ヒョホホホホ、よろしく」
店員ヒッポリト星人「メニューです。」

怪獣牛チキンのカルビ肉 100フード
牛チキンのステーキ肉 250フード
ツインテールの丸焼き 150フード
バトバードの軟骨 20フード
など

グロッケン「はぁよかった」
>>402-404
スライ先生「我が帝国の最強戦艦空母計画ですね、これの性能は地球軍戦力の1億倍です。」
グロッケン「スライ、またパチモンか?」
スライ先生「マクロ●を参考にしました。」
メーラン「すごい金額でしたが、もうすぐ完成です。」
スライ先生「陛下も満足してますね、この特徴は3要塞で合体するとスーパー最強要塞軍艦
になります。」

余談
2番艦も建造中です。
>>405
カイザーベリアル「臣民よ、この帝国は不滅だ!」

カイザーベリアル「おいゼロ!怪獣バトルだ!」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:34
核爆弾ロボットを光の国や、スーパー戦隊などの全ヒーローの
基地に1億体ずつ派遣しよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)