掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 08:38
>>410にて
そのとき不思議なことが起こった!!!

ブラックデビル率いる軍団がまさに石ノ森スペースの宇宙に攻め込もうとした矢先仮面ライダーオーディンが「タイムベント」を使い巻き戻している中
とある別宇宙の次元の狭間にて輝きのゼロと救世主アースが全ての悪の組織マルチバースの超大宇宙大皇帝のあのお方と対峙していた。

あのお方「フハハハハ!!!!まさか貴様がこのエリアに居るとは思わなかったぞ。しかもたった1人で私の領域まで辿り着くとは」

救世主アース「いい加減諦めたらどうだ?超大宇宙大皇帝さんよ。あんたの野望は今日で全て終わる。そうこの俺が蹴りつける時が来たからな!」

あのお方「笑わせるな!お前と私は光と闇、自分ともう1人の自分、私を倒すとなればお前も存在が消える事になるんだぞ?」

救世主アース「存在が消滅か・・・。それは分かり切った事だ。俺が居なくなればお前も消えるんだ。それならば全ての生きる者も対し守れるんだからな!」
輝きのゼロ「ダメだ!!!アース、お前が消えちまったら残されたアイツはどうするんだよ!」
救世主アース「分かってくれゼロ。今ここで奴を倒さなかったら全てが終わる俺しか奴を倒せないっていうのなら俺は全身全霊をかけて奴を倒す!
        それにとある次元の宇宙では今まさにあいつの大帝国艦隊100億の宇宙船が石ノ森スペースの宇宙に制圧しようとしているんだぞ。今倒さなければいつ倒すんだ、今でしょ!!」

(するととある宇宙スペースからとある世界のヒーロー達も駆けつけ)
アクション仮面「私も出来る限り力を貸そう。」
カンタムロボ「俺もだ!」
ぶりぶりざえもん「私は強い者の味方だがな。」
師走マリー「正義の味方じゃないんですか!?」
もえP「えっと私はちゃーんと正義の味方ですよ〜」
SHIN-MEN「「「「俺達もだ!!!!」」」」
しん王「えぇぇぇーオラお姉さん達が助かればそれで良いかなー」

輝きのゼロ「おおお!!!前ら来てくれたのか!一緒に奴らを倒して平和を取り戻すぞ」
この次元宇宙のヒーロー達「「「「「おおおおおおおお!!!!!!!!!!」」」」」」

まさに最後の戦いがきって落とされた!どうなるスライ達が知らない最終決戦

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)