掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

521 名前:ウルトラマンゼロ ◆RJTXcpFI 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:18
    ここから、前体制(ベリアル帝国)の流れのよい所を引き継ぎ
    このウルトラマンゼロとヒーロー達が質問に答えるぜ。
    もちろん敵キャラもいいぞ!
 
 
        ウルトラマンゼロと特撮ヒーローズ        
            ルールの五つの誓い
    1、特撮キャラや出来事や技に関する質問はどんどんok
2、アニメと特撮無関係の質問は禁止
    3、キャラハンは許可なしで参加、但しなりすまし防止の
      ためにもトリップは義務付け。

    4、荒らし セク質 名無し同士の会話、煽り 誹謗中傷の
      質問はしない事。

    5、ネタに関する質問はある程度の返答は可能 但し同じネタ
      は答えない事。(声優 俳優ネタあり)


    以上だ。


グレン「おーい ゼロ始めようぜ!」

今日のゲストは、むなしくて打ち切りになってしまったあの人
ファイヤーマンだ!

ファイヤーマン「やぁ、俺の名前はアバン帝国出身のファイヤーマンだ!
俺のプロフィールを見てくれ!」

[名前]ファイヤーマン
[出典]円谷プロ10周年記念ファイヤーマン
[同期]ウルトラマンタロウ ジャンボーグA
[身長]50m
[体重]4万8000トン
[特徴]光の国戦士と同じく3分間しか活動できず額のランプが点滅すると
    1分前
[人間]岬大介(ミサキ)「ちなみにアカレンジャーの海城剛に
    似てるぞ。」
[所属]SAF
[速度]マッハ6
[こぼれ話]弱そうなシーンが連発で打ち切り
[一言]打ち切りだけど、忘れないでね。あとグドンでてるよ。

さぁゲスト向かえたから、始めるぜ!

>>516
グレン「おいおい、似てるけど別人だぜ。共通点は熱血だけどよ。」
ファイヤーマン「俺とグレンファイヤーはまったくの赤の他人だ。」

ゼロ「グレンとファイヤーマンは出身も違うし、若干性格も
   違うんだ。まぁ俺も熱血だけどな。w」

>>517
ゼロ「俺達はガンダムだ!」
グレン「狽ィいおい、いきなりどうした?」
ゼロ「ものまねだ、確かにジャンナインはへたれな某青年の声と同じ声
   だな。まぁジャンボットも冷静メガネのガンダムマイスターの
   声もやってるな。」

グレン「俺は この腰抜けが! いたい いたい  ストライクぅぅぅ
    俺の手が真っ赤に燃えるお前を倒せととどろき叫ぶ。
    俺は素人じゃない 専門家だ。だろ」


ゼロ「俺に似てる人は、ポ●モンやデ●ノートにもいるぞ。」

グレン「ミラーちゃんも{お前を殺す}って言うエージェントの声も
声もやっていたな。」

ファイヤーマン「私はアカレンジャーのため、やりません。」

>>520
シャイニングゼロ「シャイニングエレリウムスラッシュ!」

グレン「ファイヤースラッシュ!」

ファイヤーマン「ファイヤーダッシュ!」


次回の担当はミラーナイト ゲストは怪奇大作戦SRIの面々

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)