掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

708 名前:ウルトラマンゼロ ◆bNi22VA2 投稿日:2013/11/10(Sun) 13:58
>>706A
ゼロ「親父にそんな過去があったのか。」

セブン「いくら怪獣 星人だとしても、生命には間違いない。
地球を守りためなら 何をしてもしていいはずは無い。

地球人の戦争の歴史だって言える、自国を守るために毒ガス 核兵器
無差別爆撃で関係の無い人命が多く失ったはずだ! また、自分の
利益を守るために友人や家族を犠牲にする事も許されないはずだ!

だが、偏った平和主義 偏った戦争主義はどちらも末路は不幸が
訪れるだろう。」

ゼロ「そうだな。(なんか親父の言葉が、子供に向けての言葉じゃない気が
するぜ!)」

セブン「君達も、平和や正義の心を持とう。」

セブン「子供たちに簡単に言うなら、どれが悪か正義かを
区別し 自分を犠牲にして他人を救う事を心がければ
始めてウルトラマンになれるんだ!」

ゼロ「親父はフルハシ隊長(平成)に、地球大好き大馬鹿野郎だ!
と言われたからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)