掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/07(Tue) 23:26
まあ、実際キン肉マンの息子でキン肉万太郎ってのがいてな区切るとキン肉マンタロウになるらしいからな。

そういやあキン肉マンの連載初期設定では当時7人とされていたウルトラ兄弟には実は8人目の弟が存在し、
ウルトラの父が酔った勢いで赤提灯の醜い女との間に作った不義の子で、
ウルトラの母や兄弟たちからいじめられながら育ち、兄たちを見返してやろうとM78星雲から地球へやって来たっていうのが設定だったんだよなー
当初は迫りくる怪獣や星人を退治するのがキン肉マンの物語だったんだが途中から格闘プロレスに移行した辺りから変わっていったらしいぜ。

ただ設定に関してはウルトラ兄弟はとんだとっばちりだよな。だってウルトラ兄弟って別に血の繋がった兄弟じゃなく絆の兄弟であって
ウルトラの母とウルトラの父と繋がっているのはウルトラマンタロウだけなんだよな〜

ただ、凄いのはこれを世に出しているのにも拘らず円谷サイドはまったくの訴えるどころかご好意で復刻収録させてもらえることにしたらしいぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)