掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/10(Mon) 20:56
さあいらっしゃいいらっしゃい!!!!
期間限定特別メニュー、「ツインテール定食」販売中だよ!!!
こいつは古代怪獣ツインテールの肉を、ソテー風に焼き上げたものだ!!!
他にもカツ風に衣をつけて揚げたり、サイコロステーキ風にもして出せるぜ!!!

怪獣の肉だなんてと、馬鹿にしちゃあいけない!!!
このエビにそっくりのぷりっぷりの食感と歯応え!!!
噛めば噛むほど味が出る!!!
一食2300円と少々割高だけど、今しか食えない珍味だよ!!!
保存してある肉が無くなり次第終了だから、是非食っていってくんな!!!

この味の良さがわからないってんなら、どうぞ一串試食してってくれ!!!
ほら!食べた客がどんどん行列に並んでるぜ!!!

1日百食限定だから、今日の残りは僅かだよ〜!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)