掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/18(Tue) 21:08
ねぇ知ってる?
最近ウルトラ怪獣達が夜な夜なとある居酒屋店に潜伏している件について
そこでは夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところしているんだって知ってた?

ちなみにバルタン星人曰く、『うまい酒で日ごろの疲れを癒しに来るが良い』と、話し
その後、『当件、ウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には、くれぐれも告げるべからず』と言ったんだよ。でも僕はひっそりとゼロに報告するもんねー
だってウルトラマンをこよなく愛する僕はぜひぜひゼロに事の真相をして欲しいね〜

あ、そうそうウルトラの母凄いよねーなんか九州のJR博多シティ内にある大型商業施設「アミュプラザ博多」の広告塔に、
特撮作品『ウルトラマン』シリーズファションモデルに起用されたらしいねーゼロ的にはどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)