掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベリアル陛下の悪の組織軍団連合!

946 名前:ウルトラマンゼロ ◆bNi22VA2 投稿日:2014/03/11(Tue) 16:46
今日のウル列見てくれよな!

>>944
あぁもうそろそろ完全週末ウルトラマンが来てもいい頃だ。まぁ当分は俺たち
の世界じゃなくてアナザースペースを舞台にした奴を!

勿論放送はTBSで、テレ東のウル列と連動してやるとか。登場した怪獣を
スパークドールの連中と世界観は俺とグレンをはじめとするウルティメイト
フォースのメンツでやって。

ギンガは架空戦記だが(俺たちの世界と同じ歴史だが、全く違う世界)
お約束の防衛チームの出番がなかった、君らの中で実在兵器のやられ
シーン 防衛メカのやられシーン見たいと言うファンにも答えないと
いけない。

まぁもうそろそろ始まるだろう

>>945
いや別にいい、今はいらないな。コーヒーといやぁ、防衛チームの隊長が好む
飲み物のイメージが強いな。



余談だが金田一少年の事件簿の最初のOPを歌っている
円谷優子は、俺たちの偉大な監督円谷英二の孫娘だぜ!
覚えとけよ!( 現在は円谷プロの社員と結婚して引退)


円谷英二-円谷粲(三男)-円谷優子

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)