掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

178 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/07/07(Sun) 22:34
やあ、みんな。
知っている人は久しぶりだね、知らない人は初めまして。

僕は天空の使者、『    』。
あっ、そうか。
すまない、『スター語』は翻訳が出来ないんだったよ。
再びこのヒーロー人形の名前をなのることにする。

さて、参加の許可を・・・・
必要ない?
これがルールか、気を付ける。
教えてくれてありがとう、名無し君。

まずは1週間、宜しく頼むよ。
勿論、延長させてもらうつもりなんだが・・・・・
スターロードの様子も見なければ。
この事も含め、僕が来たとマリオに伝えてくれないかな。


>>64
もしかして・・・・
君なのか?
トイドー以外にも僕と話をしたいと願う者が居たのさ。
君だと思ったんだが、違っていたかな?
それを叶えにここへ来たんだ。

>>133
ありがとう。
注意だけでなく、君も正しい質問の仕方だ。

パックンフラワーはそんな所にも生えているのか。
そうだね、どうやって成長したのやら・・・・
根の部分が気になったよ。
コンベアは茎が千切れるんじゃないか?
氷が平気なのも珍しい、枯れないのが不思議だ。
君もそう思っただろう?


>>134
<1>
苦悩の末、勝利したと思いたい。
しかし内容からして、敗北?
一体、クッパの身に何があったんだ・・・・・?
<2>
待った、言葉が抜けているよ!
キノコ王国の危機、恐るべき陰謀!!だろう??
黒幕はキノコ王国なのか!?
<3>
マリオ達が企むはずは・・・・
考えたのか!?
世界中を真っ赤に染める、それは目が痛くなると思うぞ。
緑は、森林を増やすという意味なら良い案だね!
<4>
おや、3が2つある?
単に間違えただけだろうか?
ともかく内容を・・・・
こ、これは!
・・・・・ルイージ君・・・・・。
<5>
マリオだって間違う事はあるさ。
それよりも疑問なのは・・・
やはり?
気付いていたのに、何故止めなかった。
<6>
それは「素晴らしい兄弟」、という意味じゃないだろうか?
世の中には、相性の悪い兄弟もいるそうだ。
そんな人達にとっては、マリオ達が不思議なんだろう。

>>139
ふつうのキノコなら所持しているよ。
食べるかい?
ちなみに巨大化じゃなくて、HPが30回復する。

>>144
少し矛盾しているよ、落ち着くんだ。
それでは折角の注意が本末転倒になってしまう。
思いやる気持ちは嬉しい。
ルイージ君にもファンは存在しているからね。
その人達に対しても失礼で、君が怒るのは当然だと思う。
しかし、相手にすれば君も同類扱いになる。
そして消さずに残す事は、証拠だと思えば良い。
アクセス禁止とやら、巻き込まれる可能性があるそうだ。
どうだい、慎重になるだろう?
そんな時に情報があれば、判断もしやすいはずさ!


こんな感じだろうか?
度々回答を飛ばすかもしれないな・・・・
申し訳ないけれど、赦してくれ。
それでは、また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)