掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

212 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/07/09(Tue) 21:07
マリオ 「あっ、また来てくれてありがとう!ジーノ!」
ルイージ「ボク達みたいに毎日じゃなくてもいいからね!」


>>171
>キノコ王国がクーデターで倒されて軍国主義の道を歩む!
ルイージ「き、厳しすぎる社会になってしまうね…。
     そうなったら、サラサランドに行こうかな…」
マリオ 「え、ルイージ!」

>マリオたちとクッパの立場が逆転する。
キノピオ「クッパさん大変です!またマリオがピーチ姫がさらおうとしています!」
マリオ 「ハッハー、呼んだかい?」
ピーチ 「キャー!クッパー!助けてー!」
ルイージ「今度こそはピーチ姫をさらうよ!」
クッパ 「そ、そんなのワガハイがお断りなのだー!」

>ルイージが独裁者になる!  
ルイージ「ふっふっふっ……これでこの世は緑だらけに……。
     そしてボクのグッズで溢れかえり、ボクの王国が手に入り、
     キノコ王国を新たなる王国に変えるのさ……」
マリオ 「ルイージ、もっといい国づくりを考えたらどうだい?」
ルイージ「あ、そうだね。平和になるように警備を強化させよう!」

>マリオブラザーズは実はハゲていた!
マリオ 「何か遺言はあるかい?>171さん」(ハンマー装備)
ルイージ「お、落ち着いて兄さんっ!!気持ちは分かるけど!!」

>クッパがマリオに完全勝利!
クッパ 「ガハハハハ!!ワガハイだって勝つときは勝つのだ!」
マリオ 「と見せかけてのスーパージャンプパンチ!」
クッパ 「ンゴォーー!?」
ルイージ「ボク達の勝ちだね!」

>さらばマリオ
ルイージ「兄さんとお別れだなんて…」
マリオ 「どうしてさらばなのかは分からないけど、
     再び帰ってきたマリオというタイトルが続けばいいかな!」

>ルイージがデイジーとピーチに振られる
ルイージ「……………………」
マリオ 「可哀想だね」

>ワリオがシリーズを継いだら!
マリオ 「もうワリオは単独でシリーズを作っているからね!」
ルイージ「ワリオが主役のゲームは兄さんと張り合いしているのか、多い気がするんだ」
マリオ 「シリーズを継がなくてもやっていける気がするよ!」

>マリオがタイムスリップして帰れない!
マリオ 「これは大変だ!
     タイムスリップした場所に、ドカンがあればいいんだけど…」

>マリオシリーズ完結ブラックエンド!
マリオ 「完結をしてしまったら、もうゲームは出せない気がするな」
ルイージ「まさかクッパがピーチ姫をさらうのに成功しちゃうとか…!?」


>マリオンボール
マリオ 「七つ集めなきゃ!」

>キノコ戦隊マリオンジャー
ルイージ「どんな変身をするのか、気になるね!」

>機動戦士マリダム
マリオ 「マリオ、いっきまーす!」
ルイージ「アニメの声優と同じだから、一体感があるね」

>魔莉ちゃまくん
マリオ 「お坊ちゃまになんてなれるかな?」
ルイージ「ならなくても、兄さんは大金持ちだけどね!」

>るろうにマリオ!
ルイージ「ワオッ、流浪人だね兄さん?」
マリオ 「ボクは旅人のほうが落ち着くなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)