掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

326 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
遅くなってしまった。
313君を心配させてしまったのかな、すまない。
気遣い感謝する、ありがとう。
それと申し訳ないが、一気に飛ばすよ・・・・・。
余裕があれば答えたいな。

>>246
ス タ ー ロ ー ド 、です。

そう、フカフカ君の父親はよく間違える方だったな。
紹介の時はボクだけ無視された。
別に構わないけどね。
それよりも、スターロードの名前を間違えられた事が──。
何だい246君?
・・・・・おいおい、キミもか。
やれやれ、また間違える者のご登場とは・・・・
スタードーロも違う。
何故なんだ、そんなに発音が難しいというのか?


>>253
頼りにされる程だ、なのに弱いと困るだろ。
でも、こんな噂を知ってるかい?
ボクが活躍する、マリオRPGでは不便に感じるそうだ。
特化がなくて微妙、交代して欲しかった。
可能だったらクッパを入れたい。
関係ないが、ピーチ姫最強伝説というのもあったよ。
あっ、この話・・・・
マリオニハナイショダヨ!
特にクッパの方が良い、なんて言ったら──。

>>252
ボクも思った。
マリオ達の状況がメインで詳しく語られてないからか。
敗北してる印象が強いせいなのか。
多分、両方だろうね。
それに危害を加えるのではなく、丁重にもて成す事も多い。
部下想いで、悪役の割には優しい一面もあるから?
スターの杖の件が、なければ──。
・・・・・・・・・。

>>256
キミの紹介するテレサ、可愛いね。
分かった、今からそれをテレサだと認識する。
ん?
あれは、確か。
ヨッシーという名前だったかな?

どつ{デッテイウ!


>>257-259
これは、凄い・・・・!
そういうのも、職人さんという者なのかな。
ところで何をやってる場面だい?
・・周囲が迷惑になりそうな乱闘、派手な兄弟喧嘩だな。
暴れるのも良いが、被害は出さない様にね。

しかしマリオが注意した通り、勘違いしてしまうよ。
一瞬だけど、違反者かと思ったんだ。
   __
  / (M)〉
 〈∠二二>
  (6 ゚w⌒)
  /TTーTTヽ
 ◯|゚|゚|◯
  (二)ニ)
   __
   / (L)〉
  〈∠二二>
  (6゚w⌒)
  /TT-TTヽ
  ◯|゚|゚|◯
   (ニ)ニ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)