掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:03
キノコ戦隊マリオンジャー 第一話後半

黄金亀「ふふふ 学校の生徒もろともキーグルの火薬庫を爆発させろ!」
ノコダー「ノー!」
ジープ一台 トラック一台 スクールバスを走らせる。

ミランダ先生「やめてください、子供達を‥う」

警官隊「子ども達を助けろ!」

ノコダー「ノー(機関銃で撃つ)」だだだだだだ
警官隊「」
黄金亀「火薬庫へいくぞ!」
一同行く!

マリオ「これは酷い」
ピーチ「ええ」
ルイージ「あと人生きてるよ!」
だっだ
マリオ「何だって、子ども達ごと爆発する。」
ミランダ先生「急いでください。」

マリオは一人で黄金亀軍団を追いかける

黄金亀「追ってだな、吹っ飛ばせ」
ノコダーは爆弾を投げる! どカーン

よけたら、黄金亀が待ち受けてた
黄金亀「よく一人で来たな、しかしここで終わりだ!」
?「まてまて!」
マリオ「貴様だけは絶対許さないぞ!」
黄金亀「たかが一人で何が出来る。」
一同登場する
マリオ「とう!」変身した

黄金亀「おのれ、貴様ら何者だ!」

アカキノコ アオキノコ キキノコ モモキノコ ミドキノコ

アカ「全員揃って、」
一同「キノコ戦隊マリオンジャー!」ED♪

黄金亀「マリオンジャーだと、ええいノコダー行け!」
ノコダーが襲いかかる!

アカ「ファイヤーボール!」
ノコダー「」

アオ「ゼウスビュー!」
ノコダー「ノー」

黄金亀「機関銃隊撃て!」だだだだだ
モモキノコ キキノコ ミドキノコが華麗によける

モモ「喰らうわよ、ピーチボム」
どカーン

キキノコ「夕張メロンはカボチャは本当じゃ」
ノコダー「それは簡単、嘘だ!」
キキノコ「そうかトイヤ!」

ミド「ルイドラン!」
ノコダーを五人倒す!

黄金亀「おのれ」

アカ「いくぞ!スーパーキノコアタック!」

黄金亀「ぐわー」

黒亀十字城
黒クッパ「おのれ、マリオンジャーだと!」

黒クッパ「許さんぞ!」

マリオンジャーは黒亀十字軍から世界を守る事が
出来るのか?戦え!マリオンジャー!

次回予告
武者亀による、マメキノコ粉末ガスで住民を小さくする作戦
にでる!そこでアオキノコは戦闘員に化け武者亀の潜入するのだった!
次回も面白いかもよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)