掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

595 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/08/08(Thu) 00:26
マリオ 「昨日と一昨日は来れなくてゴメンね!」
ルイージ「明日は頑張ってたくさん返すから許してね」


>>592
マリオ 「ハッハ〜!マロ、久しぶり!」
ルイージ「やぁ、マロくん、初めまして。ボクはルイージだよ!これから宜しく!」

マリオ 「ジーノはますますツッコミキャラが定着してしまっているね!」
ルイージ「いいんじゃないかい?個性が際立つよ!」

マリオ 「んん〜……ボクも誰か連れてこようかな〜?」


>>567
マリオ 「スターをプレゼントなんて嬉しいね、どうもありがとう!」
ルイージ「ワオ!こんなにたくさん貰っちゃっていいの!?
     でも、一気に使い果たすより、少しずつ使いたいよボクは」

マリオ 「分かった、たくさん食べるよ!」
ルイージ「……ズターとかは紛れ込んでない?」


>>568 >>571
マリオ 「>568さん、それ、なかなかルイージの由来がカッコいいね!」
ルイージ「ハッハーイ!いいね、いいね!そういう意味も含んでいるってことにしよう!」

マリオ 「実は任天堂が借りていた倉庫のオーナーの名がマリオだから。という説もあるんだ」
ルイージ「ボクはイタリア人デザイナーに多い名前からとったんだよ。
     マリオの類似品というのは、後付けの設定なんだって」


>>569
マリオ 「へぇ、日本人にも同じ名前のボクがいるんだね!どんな人か気になるよ!」
ルイージ「日本人なのに英名だなんて珍しいね〜!
     …ボクの名前の人もいるかな?」
マリオ 「ルイージはイタリア人ぐらいだろうね」
ルイージ「そ、そうだよね、けれど兄さんはいるだなんて、羨ましいな」


>>570 >>572
ルイージ「そ、それは禁句だよ!ってか、そんなこと言われても、
     ボクはどうしようも出来ないんだよ!」

マリオ 「注意しなくても、今ではちゃんと差別化されてるからいいんじゃないかな?」
ルイージ「そうだよ、そうだよ!>570さん、そんな注意なんかしなくてもいいんだよ!
     もうボクの立場は変わったんだ例えばスーパールイージU。
     それはボクが活躍ぶりを見せ(強制終了」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)