掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

754 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:56
ルイージは祭り会場へ向かったそうだね。
行ってらっしゃい。
少し質問を控えた方が良くないか?
ボクはゆっくりだから、不足で困る事態もない。
疎かにしては駄目だが・・・・
マリオも様子を伺いたいと思う。

>>545
マリオ達が代わりに回答してくれた様だね!
ならボクは、コテハンが駄目な理由を教えよう。
他の者が参加し辛くなるからだ。
返答側にとっては平等に接する為、贔屓しない様に。
質問側は、常連がいると躊躇してしまう。
気遣う者が居て、特に新参者は戸惑うはずだよ。
以上の事で迷惑になり、好かれてないんだ。

>>547
ボクは二人共、同じくらい好きだな。
そしてルイージ君もキミも、ヘタレじゃないよ。
欠点を認める強さを持ってる。
ちなみに、苛める者は自信がない者だろう。
相手を蹴落とす事で、強く見せようとね。
それは、弱さを隠そうとしているだけに過ぎない。
ボクが貶すなと言うのは・・・・
発言した当人も傷付くからだ。

>>597
触れる事で力を得られる。
食べても害はないが、味はないと思うぞ?
フカフカ君が居た時の続き。
実は…
スターとは、寿命が残り僅なんだ。
最後の踏ん張りだね。
星の民の 役に立ちたい という誇りによる存在。
勘違いしないでくれよ?
マリオ達に力を与えたから消滅するんじゃない。
確かに、かなり縮めてしまうけれど・・・・
これは避けられない宿命。
だから寧ろ、マリオ達には感謝してる。
最後に希望を託せたのだから。

>>598
そうだね、ボクからも。

お め で と う !

しかし正直、当たり前とも思う。
ルイージ君が居ない想像はしてなかった。
スマッシュ ブラザーズ だからね。
まずマリオは任天堂の看板、絶対に欠かせない。
そして、ブラザーズならルイージ君も必要。
何より ルイージ年 なのに、居ない方が変だろ?

ボク達とは、フカフカ君も含んでくれたのかな?
望んで貰えて嬉しいよ、ありがとう。
うーん。
ボクはそれほど興味ないよ。
覚えてる者がいれば、目立たなくても十分だ。
無理な理由もそれなりにあるしな。


>>619
理由付きとは素晴らしいな。
詳しくないから、この説明があると助かるよ。
・・おや?
ボクの分がある!?
まさか、考えて貰えるなんて───。
勿論、とても嬉しいさ!
忘れず一緒に、仲間として扱ってくれたんだろ?
しかし、折角の提案なんだが・・・・
これは少々難しいかもな。
ゴーカートすら操縦した事がないからね。
大丈夫だろうか?
それにしても、星繋がりなのは良いと思う。
ああ、気に入ったぜ!

>>636
起動兵器の話が多い気がする。
とはいえ、少しくらい付き合うのも悪くないな。
調査してみて何となく、カオスガンダム。
カオス は 混沌 という意味なんだ。
・・スーパーディーメン・・・・。
詳しく知らなくて語れないが、合ってるだろ?
色も緑、これなら良いんじゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)