掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

819 名前:マリオ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/17(Tue) 04:42
そろそろ朝だね!
ちょっと文が短くなっちゃうな〜。


>>812-813
何度言っても信じてくれないね…。
とにかくボクは普通の人間だ!
改造も人造もされてないよ!もうこの話はやめよう!


>>814
キノコ王国にお化け屋敷はあったかな…?
キングテレサの屋敷とかならあるけど…そのこと?
まぁ、そんなに恐ろしいお化け屋敷があるのなら、
真相を確かめてみたいな!是非案内してよ!


>>815
ハッハー!嬉しいなありがとう!
キミもいい人だよ!


>>816
造語かい?


>>817
それはワリオに頼んだらいいと思うよ!
あいつならワリオっぺを喜んでしてくれるさ!
というか下品な話じゃなくて、もうちょっと上品な話をしてほしいよ。


>>818
それは自殺行為だよね?
ゲームオーバーしちゃうからやめようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)