掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

869 名前:マリオブラザーズ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/26(Thu) 11:50
マリオ 「遅くなってゴメンね!」


>>857
マリオ 「キーボードはワルイージ、
     ピーチ姫はピアノが似合うと思うんだけど、どうかな?」

ルイージ「ボクはベースで兄さんとデイジー姫はギターか…」
マリオ 「デイジー姫はリーダーギターでもいいかもしれないぞ!
     ワリオはドラムのままでいいと思うよ!」


>>858
ルイージ「エーッ!ボクをカオス組に入れないでよ!」
マリオ 「いじられ三人衆?ドナルド達はいじられているのかい?」
ルイージ「……不憫な人達だよ」 


>>859
マリオ 「何を言っているんだ、ルイージは弟だと思ってるよ!」
ルイージ「ボクも兄さんのことを兄だと思ってるし、
     事実だからそう思うしかないでしょ?」
マリオ 「そうさ、他人とは思ってないよ!」


>>860
マリオ 「ファイアジャンプパンチ!!」
ルイージ「に、兄さん!ありがとう!!」


>>861
ルイージ「違う、違う!!本当の名前は……」
マリオ 「ルイージ!言っちゃダメだよ!
     またからかわれちゃうよ!」
ルイージ「そ、そうだね……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)