掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Nintendo】スーパーマリオと質談しよう!【3UP】

968 名前:ジーノ ◆Dy1dKdKo 投稿日:2013/10/12(Sat) 19:12
遅くなってしまった・・・・
更に連絡もせず、申し訳ない。
心配かけたね。

さて、残り僅か。
続きの質問をどうしようと。
全部は答えないが・・・・
もう少し返事をしておきたいかな?
物足りなくも感じ、悩む。
少し早いが、先に言わせて貰おうか。
短い付き合いだけど、楽しい時間をありがとう。
キミ達も楽しめたのなら嬉しいな。
次の参加は決めてないんだ。
もし続ける時は、また宜しく頼むよ。


>>686
たまに思ってた・・・・・
ルイージ、ボクを怖がったことはないね?
星の民であり、幽霊とは違うよ。
しかし、一時的だが人形を借りて宿る。
考えてみたら似てる訳で。
敵か味方、認識次第ということかな。

>>688
積み重ねた歴史を捨ててしまうのは如何なものか。
リアル八頭身、既に存在を聞いたような?
馴染みが少なけば別作品に見えてしまいそうだ。
腐った少女?
幽霊になってしまった、それとも卑劣というのか。
・・全然違った・・・・。
へぇ、君達の世界には変わった者が居るんだね。
良さは分からないが、引いたりもしないよ。

>>695
何だって!?
待ちな、そんなことはさせないよ!
やけにあっさり拘束?

しまった!
複数犯の仕業か、囮とは。
だが、見逃す訳にはいかないね。
もう1人も捕えるさ。

「アワワ!兄さーーん!!助けてーー!!」

マリオは側に居ながら何をやってたんだよ!?

「ルイージの帽子は別だよ!今すぐ助けに行くからね!」

そんなこと言ってる場合では・・・・
もう良いから走れ!!(怒)
とにかく今は急いで、追い付くことに専念だ。
弁解は後回しにするべきだろ?

見つけた!
逃げられるとでも思ったのか?
おいたが過ぎたね、少し痛い目に合わせるか。
覚悟して貰うよ!

《パラララララララ・・・・ズガーン!》

あっ、落っことした。
・・ルイージ君、大丈夫だったかい?
すまない、痛かったよね。

残念ながら犯人を取り逃がしてしまった。
さっきの攻撃?
 フィンガーショット だよ。
勿論、わざと外した。
なるべく怪我を負わせず捕まえたい。
しかしまだ近くに居るから気を付けてくれ。
キミ達も誘拐されない様にね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)