掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

218 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2013/08/16(Fri) 21:17
こんばんは、みんな。
今日は私の誕生日なの。
みんなに祝ってもらえて、とってもうれしかったわ。

>>59
いいえ、お礼を言うのは私のほう…。
デュエル、楽しかったわ。
また相手してちょうだいね。

>>60
私のデュエルを確かめるですって?
あなたはいったい…?
まあいいわ。答えはデュエルで聞く!
デュエル!!

>>65
う〜ん、プロデュエリストにでもならない限り、それはないわね…。
私もアカデミアで成績トップだったけれど、
それ以外は普通だったし…。

>>66
あっ…あなたはもしかして…?
その高笑い…間違いないわ。
伝説のデュエリスト…海馬さんね!?

>>69
ええ、七夕の日には私も願い事を書いたわ。
「立派な医師になれますように」ってね。
それは私の努力次第だけど…がんばるわ!!

>>70
伝説の200話…?
いいえ、知らないわ。
200話…DMのことかしら?
そこに何があったというの…?

>>73
真・六武衆ね。
私もアカデミア時代にそういう相手と戦ったことがあるわ。
驚くほど速いモンスター展開に驚いたのをよく覚えてる。

>>76
アストラル…遊馬たちの前から消えてしまったわね…。
でも、落ち込んでいてはだめね。
なんでもライバルのカイトがアストラルのいる世界へいける装置を作ったそうじゃない。
信じていれば必ず、また会えるわ!!

>>78
コナミとのデュエルはやりづらかったわね…。
タッグを組んだことがあるから、私のデュエルもデッキも知り尽くしてるし…。
それと、私もコナミから部屋の合鍵を渡されたのよ。
決して不法侵入したりしてないわ。

>>92
ハネクリボーが不遇?
私もみんなと同意見だわ。そんなことないと思う。
だってハネクリボーは、レベル9と10に進化するのよ?
その効果はとても強力だわ。

>>96
ベクター…なんて相手なの!!
遊馬の心をなんだと思っているのかしら?
こんな相手に情け容赦は無用ね。
徹底的に打ちのめしてほしいものだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)