掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

1 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/06/22(Sat) 22:42
諸君!ここは遊戯王5D’s・4スレ目だ!!
今回からスレッド名も新しく変更した。
そう…仲間達との絆の結晶!「チーム・5D’s」にな!!
その名の通り、これからもお前達名無しのレスに
俺達、遊戯王5D’sのキャラハンが答えていくぞ!!


ルール
・sage、ageのどちらかは自由だ!(スレッドが下がったときは上げておく)
・荒らしは無視しろ!(関わった者も荒らしとなる)
・スレッド内での喧嘩や中傷は禁止だ!
・レスはなるべく遊戯王関連の話題で頼むぞ!
・キャラハンとして参加する場合はトリップを付けることと
遊戯王5D’s(アニメ)のキャラであることが絶対条件だ!
漫画版やDM・GX・ZEXAL等のキャラハン参加は禁止とする!


ルールは以上だ!
さあ、このジャック・アトラスが本物のエンターテイメントを教えてやろう!!
ライディングデュエル!アクセラレーション!!

15 名前:不動遊星 ◆1EJ3G3Xc 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:08
遅れてすまない、みんな。
またモーメントの研究で手一杯だった。
これからは少し落ち着くので、ここに来れる回数も増えると思う。
勝手なことをいうようだが、よろしくな。

>>1
4スレッドめか…。
今回からスレッド名も新しくなって、心機一転という感じだな。
ジャックの言うとおり、俺たちチーム5D'sの絆はいつだって不滅だ。
それをここでも証明しよう。

>>5
…本気で言っているのか?
なぜそんな考えに至ったのかは知らないが、俺は絶対に許さない。
どんなカードにだって、存在する以上意味があるんだ。
破るなどもってのほかだな。

>>13
そうだな…何をやるにしても、
この一瞬一瞬を大事に生きていかないとな。
それはモーメントの研究も、デュエルでも同じだ。
思い立ったら即行動に移す…そんな考えも必要かもしれない。

16 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:15
こんばんは、みんな。
ごめんなさいね、勉強に追われてばっかりで、
ここに来ることを忘れてしまっていたわ…。
でもやっぱり、ここは落ち着くわね。
仲間とも会えるし、みんなとお話できるから。
改めてよろしくね。

>>1
あら、スレッド名を変えたのね。
私たちチーム5D'sがタイトルになっているわ。
それでこそ、私たちのスレッドよね。
これからがんばっていかなきゃ!!

>>5
ちょっとあなた、それはどうなのかしら?
デュエリストとして、人として…。
カードに限らず、この世に不要なものなんてないのよ?
…私も、遊星に教えてもらうまでは知らなかったことだけれど…。

>>13
うふふ、最近そっちの世界で流行ってるんですってね、その言葉。
鉄は熱いうちに打て、ということね。
私もそう…いつ勉強で努力するのか?それは「今」なのよね。
もちろん、ここでレスしていくこともね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)