掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

220 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2013/08/16(Fri) 21:19
>>168
ええ、もちろんよ。
とはいっても私はプロになるわけじゃないけれどね…。
デュエルの世界…それはとても過酷なものなの。
日々、腕を磨かないとね。

>>169
どうかしら…?遊星は間違いなく歴史に名を残したわね。
私たちはWRGPの初代チャンピオンだけれど…。
歴史の教科書に載るかしら…?だったらうれしいんだけれど…。

>>182
デッキを奪われたら、ですって…?
私もそうよ、必ず奪い返す!
デッキはデュエリストの魂そのものだから。

>>187
あなたはアメリカの人?
そうね…バンデット・キースがいい例ね。
でもどの国、地域を問わずイカサマはデュエルにおいて絶対に許されることではないわ。

>>191
私とデュエル?かまわないわよ。
でも、やるからには負けないわ!!
デュエル!!

>>192
今?私の部屋にいるけれど?
…ってそれ、遊戯王5D'sのエンディングテーマ、
「OZONE」の歌詞じゃない。なつかしいわね。

>>203
私の誕生日を覚えていてくれたの?ありがとう。
十六夜だから16日で覚えやすいわよね。
これからもがんばっていくわ!!

>>207
カードに落書きですって…?
そんなことをしてはいけないわ。
一枚一枚のカードを大切にしてこそ、真のデュエリストなんだから。

>>208
そうね…OPなら、「FREEDOM」、
EDなら、「みらいいろ」が好きね。
今でもよく聴いてるのよ。

>>209
いいえ、そんなことはないわ。
現にシンクロに次ぐ特殊召喚…エクシーズ召喚ができたじゃない。
デュエルの進化に終わりはないわね。

>>216
大会…ね。
そういえば、デュエルの大会には最近参加していないわ。
たまには出てみようかしら?
勉強ばかりしていたら、実戦感覚が鈍っちゃうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)