掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

27 名前:不動遊星 ◆1EJ3G3Xc 投稿日:2013/06/29(Sat) 19:40
>>17
デュエル最強を決める大会か…。
一応、フォーチュンカップで優勝した俺が、
今はディフェンディングチャンピオンということになっている。
そういう大会がまた開かれたら、俺とて負けるつもりはない。

>>18
ああ、知っているぞ。
遊戯さんのデッキは、もともと彼のおじいさんから譲られたデッキ…。
その中に、エクゾディアが入っていたんだったな。
…それにしても、インセクター羽蛾…本当に懲りないやつだ…。
デュエリストを名乗る資格などない!!

>>20
ありがとう、ただ俺とてここの一員だ。
長い間不在にするわけにもいかないからな。
これからは、まめにここに来れるようにするつもりだ。
改めてよろしくな。

>>23
んっ?龍可!!龍可じゃないか!!
元気そうで何よりだ。
龍亞のほうはどうしている?
参加するなら、よろしくな。

>>26
あんたは、向かいのコーヒーショップの店員…。
そうだったな、たしかジャックの大ファンなのだった…。
…っておい!!だ、大丈夫か!?
やけどしてしまうぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)