掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

28 名前:十六夜アキ ◆riwDDwv2 投稿日:2013/06/29(Sat) 19:53
>>17
デュエル最強を決める大会?
そうね、WRGPでは私たちが優勝したけれど、
個人戦になったら誰が優勝するのか…私も興味があるわ。
もちろん、簡単には負けないわよ?

>>18
ええ、たしか遊戯さんが海馬さんの「青眼の白龍」3体を相手にするという、
絶望的な状況で、奇跡を起こした…。
それがエクゾディアだったのよね。
それなのに、インセクター羽蛾はそれらのカードを海に捨てるだなんて…。
本当、最低ね…。

>>20
うふふ、ありがとう。
ここのみんなは優しいわね。だからこそ離れるつもりはないわ。
私もここに、もっとまめに来れるようにするから。
どうぞよろしくね。

>>21
わ…私の顔を??
この時期は暑いから、汗ばんでるんだけど…。
そ、それならちょっとだけなら…。
(う〜ん、私の顔なんて触って、そんなに楽しいかしら?)

>>22
あら、ハルカちゃんじゃない。
うちに泊まりにきたの?
えっ?お風呂?いいわね。
一緒にはいりましょうか。

>>23
龍可、元気そうね。
龍亞も負けずに元気にしている?
久しぶりに会えてうれしいわ。
どう?海外での生活にはもう慣れた?

>>25
もうっ、ど〜こ見てるのよ?
女性に対してそんな視線を向けることは、
大変な失礼になるから、今後は慎みなさい。

>>26
あらっ?遊星の住んでるガレージの向かいのコーヒー屋さんじゃない。
ひさしぶりね、相変わらずジャックを応援しているの?
…って、きゃ、きゃ〜っ!?
ちょ…ちょっと!!だ、大丈夫??
(もう…このパターン2回目じゃない…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)