掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

34 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/06/29(Sat) 23:14
>>24
何だと!?
貴様!このジャック・アトラスを知らぬとはどういうことだ!?
世間知らずにもほどがあるぞ!!
…フン、知らぬなら今ここで叩き込んでやろう!
世界のキングとなるこのジャック・アトラスの名をな!!


>>26(ステファニー)
むっ!?

!!(とっさに危険を察知し、ブルーアイズマウンテンを守る)

ふぅ…危うくブルーアイズマウンテンが台無しになるところだった。
そんなことになったら俺の至福のティータイムができなくなるからな。
…では、早速頂くとしよう。

…ごくっ。
う〜ん…いつ飲んでも見事なこのコク。
さすがはブルーアイズマウンテンだ。

おかわりだ!!


>>29
当然だ!
このジャック・アトラスの辞書に不可能という言葉は存在しない!!
だが、どうも世間は話のわからん奴ばかりでな…。
やはり凡人には俺の価値が分からんのだ。
…フン、だが俺が世界のデュエルを制し、キングの座につけば誰もが認めることだろう!
やはりジャック・アトラスこそが、真の頂点に君臨するのにふさわしい男だとな!!
その時のために、今は戦い続けるぞ!!


>>30
ほう…俺が天城カイトと組み、遊星と九十九遊馬の2人とデュエルか。
面白い!まさに真のライバル対決というわけだ!!
天城カイトといえば、あの「銀河眼の光子竜」を操るドラゴン使いで実力も確かなようだ。
このジャック・アトラスとタッグを組むに不足はない!!
相手が遊星達であればなおさらな!!


>>31
ふむ…「A・O・Jディサイシブ・アームズ」は攻撃力3300に加え、
相手フィールドに光属性モンスターが存在するとき、強力な効果を発揮するモンスター…。
光属性メタであるこのモンスターはライトロードにとっては天敵だからな。
だがライトロードには必殺の「裁きの龍」がいる。
全体破壊能力を持つこいつには注意することだ。


>>32
ふむ…エクシーズ召喚か。
確かに興味はあるな。
俺のデッキに合うエクシーズモンスターがいるとしたら、使ってみたいものだ。
まあ、仮にエクシーズモンスターを手に入れたとしても、
レッド・デーモンズやスカーレッド・ノヴァなどは外せんがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)