掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

39 名前:18 投稿日:2013/06/30(Sun) 00:17
羽蛾「お前のスターチップは既に一つ。そいつを奪えば、お前は早くも落伍者になるわけかぁ。
それじゃあ俺もスターチップを一つ賭けるぜ。」

遊戯「いや、二個賭けてもらうぜ!」

羽蛾「何!?」

遊戯「言ったはずだぜ。俺とお前はつぶすかつぶされるしかないとな!
俺はスターチップ一つと…命を賭けるぜ!!」

羽蛾「へー!それは面白い!
いいだろう、俺はスターチップ二個…遊戯はスターチップと命!!」


(そして…)

羽蛾「ヒ〜〜〜〜ン、ウソだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

遊戯「最初にこの島でスターチップを失ったのが日本チャンプとはな。
ルールだ!このスターチップ二個はもらうぜ!」

羽蛾「く…くそ〜〜!!」

遊戯「とっとと島を出て行きやがれ!!弱虫野郎!!!」


これが本件の結末である。
で、懲りずに罠を仕掛けて城之内に勝とうとしたら罠は破られ、コンボは崩され・・・。
一年経たずにここまで評価落とした奴はこいつが初だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)