掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

72 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/07/07(Sun) 18:57
>>69
うむ、七夕だ。
俺の願いはもちろん、世界のキングとなること…。
だがそれを短冊に書いて飾るような真似はせん。
そんなことをしなくとも、夢は己自身の手でかなえてやるからな!!

…そういえば、今日は遊星の誕生日だったな。(5D’s、コミックス5巻にて判明)
フン…本来ならライディングデュエルで祝ってやるところだが、
奴と再び戦うのは世界のトップに立った時と決めているからな。
今はまだその時ではない。
まあ、連絡くらいはしてやるがな。


>>70
いや、全く知らん。
200話…5D’sもそこまではいかなかったな…。
となると、やはりDMか…?
確かDMの200話は海馬瀬人のデュエルだったはずだが…。


>>71
何!?ズシンだと!?
まさかチーム・太陽以外に召喚に成功した者がいたとは…!

だが、我がレッド・デーモンズとてそう簡単に倒れはせん!!
「トラスト・ガーディアン」をシンクロ素材として召喚されたモンスターは
1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない!!
その度に攻撃力・守備力は400ポイントダウンするがな。

《レッド・デーモンズ・ドラゴン:ATK3000→2600、DEF2000→1600》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)