掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王】チーム・5D’s【4】

856 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/08/16(Sat) 21:04
>>844
当然だ!
こちらの世界のデュエルモンスターズは全世界の人々に支持されている!!
もちろん政府とて例外ではない!!
デュエルは人々の魂を震わせる至高のエンターテイメントだからな!!


>>846
当然だ!
カードはデュエリストの魂!!
汚い手で気安く触れていいものではない!!
ましてやレッド・デーモンズのカードならば言語道断だ!!
このジャック・アトラスの魂を汚すことがどういうことか、知らしめてくれる!!


>>847
うむ、知っているぞ。
トロン一家の一人…Vが遊馬とのデュエルで言い放った台詞だ。
アストラルを封印され、戦意喪失した遊馬に対して
Vがそのサレンダーを阻止するために言い放ったのだったな。
アストラルと切り離されることは、遊馬にとって最もダメージが大きい…。
戦意を失い、サレンダーをしてしまいそうになるのもわからなくはない…。
だが、諦めたらそれが本当の絶望だ!!
どんなことがあろうとも、希望を信じて最後まで戦う!!
それが真のデュエリストだ!!


>>849
フン、スリーブに入れるとカードがデュエルディスクに反応しにくくなるからな。
だから俺達はスリーブを使っていないのだ。
だが心配はいらん。
こちらの世界のカードは、そっちの世界よりも丈夫にできているからな!!


>>850
当然だ!
このコートは俺のお気に入りだからな!
どんなに暑かろうとD・ホイールに乗る時以外は脱ぐつもりはない!
それに、ライディングデュエルをすれば夏の暑さなど一気に吹き飛ぶぞ!!


>>852
フン、誰かが誤って曲げてしまったのではないか?
最初から曲がっているとはさすがに考えにくいからな。
パックを開けてカードを取り出す際にそうなってもおかしくあるまい。


>>854(レクス・ゴドウィン)
フン…久しぶりだな、ゴドウィン。
貴様とは色々あったが、今更とやかく言うつもりはない。
あの時のことは既に決着がついている。
今は真のキングを目指し、世界に飛び出した身だからな。
ここに参加したければ好きにするがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)