掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

139 名前:神代凌牙 ◆e814D1uE 投稿日:2013/07/31(Wed) 21:19
ぐうっ…体中に毒が回りやがる…。
だがこんなもの、璃緒の苦しみに比べりゃ…!!

>>16
ありがとうよ。お前は璃緒の知り合いか?
だが…まだ璃緒は目を覚まさねえ…。
俺は、兄貴として何をすればいい…?
どうすりゃいいんだ…。

>>19
「復活の最終兵器」か…。
たしかに、そう呼ばれるだけの強さをもったカードといえるな…。
「A・O・Jディサイシブ・アームズに使えば攻撃力は6600…。
ワンターンキルが可能な圏内だな。
まあ、俺は機械族は使わねえが…。

>>25
エラッタ…というか、
カードのプリントミスっていうのは知ってるぜ。
そっちの世界の「青眼の究極竜」のテキスト欄に、
「効果」っていう文字が入っちまったんだってな。
まあ今はエラッタされて、正常にもどってるらしいが…。

>>28
ああ…こういうときに一番ムカつく野郎の話が出てきやがったな…。
インセクター羽蛾…あんなのはデュエリストじゃねえ。
コンボも卑怯な手を使わねえとできねえなんてな。
それで何が元全日本チャンピオンだ…。

>>31
夏バテっていうか、毒で今にも倒れそうなんだがな…。
くそっ!!だけど絶対に負けるわけにはいかねえ!!このデュエル!!
璃緒…!!待っていてくれ…!!

>>33
お前は…V!?
そうか…遊馬の力になってやったのはお前だったのか…。
俺からも礼を言わせてもらうぜ。
こっちは大丈夫…じゃねえけど、心配すんな。
ここでもよろしく頼むぜ!

>>34
ああ…っていうか俺は今、毒のせいで汗だくなわけだが…。
この季節は暑いからな。屋外でのデュエルもいいが、
熱中症には気をつけろよ?

>>38
そりゃしょうがねえ…効果が強力すぎるから禁止に指定されたんだ。
もしそれらの氷結界のモンスターが現役だったら、
璃緒が喜んで使いそうだぜ…。
あいつは水というより氷使いだからな。

>>44
その蝉丸って野郎も、イラッとくる相手だったみてえだな。
お前もそういうムカつく奴と対戦したことがあるのか?
まあ…なんていうかデュエリストにもいろいろいるが、
ルールとマナーは守らねえとな。
…って、俺が言っても説得力ねえか…。

>>45
デュエル!?おいおい、この状態見て物言えよ…。
体は毒に侵され、嫌味な相手に嫌味なタッグパートナーときたもんだ。
どうしたもんかねえ…。
ともかく、これに勝たなきゃ俺も璃緒も助からねえ…!!

>>48
だったら強くなるんだな。実戦を重ねて…。
そしてデッキを試行錯誤しながらな。
じっくりで構わねえ、いつか「これが俺のデュエルだ!」って胸張って言えるよう、
せいぜい努力しな。

>>51
さあてな…それは俺にもわからねえ…。
何しろ、自分で自分のことがわからねえんだからよ…。
だが…遊馬たちの最後の相手が俺と璃緒だなんてオチはごめんだぜ…。
俺たちは…バリアンなんかじゃねえ…!!

>>56
デュエルで興奮、ねえ…。
まあ、そういうのも悪くはねえかもな。
でも、あんまり羽目を外し過ぎんなよ?
騒ぐとカードショップとかでは迷惑になっちまうからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)