掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

180 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/08/06(Tue) 22:29
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
なんか明日は激しい雨が降るって言ってるけれど、
みんな気をつけましょ!!
特に働いている人たちは…。
ハートランドシティも、空が曇ってるわ。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>171
最強のデュエリスト…?
う〜ん、それは一応WDCで優勝した、遊馬とアストラルじゃないのかな?
アストラルはどう思う?

アストラル「いや…世界にはもっともっと手ごわい相手がいるはずだ。
だから、私たちが最強だとは思ってはいない。
遊馬もそれはわかっているだろう。
真の最強は誰か…それは、まだまだこれから先、わからない…。」

そうなんだ…アストラルは謙虚ね。
遊馬だったら、調子に乗ってまたかっとビングしちゃうんじゃないのかな?
まっ…それが遊馬らしいんだけど…。

>>172
アストラル、ゼアルチェンジするときの相手は、
遊馬以外だったら誰とがいいかって質問が来てるけれど…。

アストラル「ふむ…基本的には遊馬としかできないが、
オーバーレイ・ネットワークの構築次第では、あるいは他人とでもゼアルチェンジができるかもしれないな。
それならば、カイトかシャークだな。
彼らのデッキも、対戦を重ねることでほぼ把握した。
もし合体できるのなら、してみたいものだ。」

やっぱり、強いデュエリストと組みたいって思うわけね。
でも遊馬、今アストラルがいなくって本当にさびしがってるから…。
戻って来れたら、真っ先に遊馬のもとへ行ってあげてね?

>>173
使ってみたい通常モンスター?
それなら、やっぱりあれよ!!ね?アストラル?

アストラル「ああ…。『青眼の白龍』だな。
最近また強化され、本当にデュエルモンスターズを代表するカードだ。
私も、ぜひ一度使ってみたい…。」

うんっ!攻撃力3000は今でも十分強いもんね!!
やっぱりあの姿はかっこいいな〜って私も思うわ〜。

>>174
わあ…6人でのバトルロイヤル?
それじゃたしかにどうなるかわからないわね…。
アストラルはどう思う?

アストラル「うむ…言いにくいのだが、
遊馬が真っ先に狙われそうな気がするな…。
一番強い者を最初に叩いておくのは、バトルロイヤルの鉄則だからな…。
狙われなさそうなのは…カイトだろうか。
カイトのモンスターは攻撃力・守備力ともにバランスがいい。
だが、勝負はやってみなければわからない。
実現したら、非常に興味深いが…。」

う〜ん、遊馬が的になっちゃうってことね…。
さすがにVさんでも、そういうときは手を抜かなそうだもんね。
でも本当、いつか実現してほしいわね!!

>>177
えっ?ええ〜っい!?
遊馬がカードの中に…。
ちょ、ちょっとあなた!!何をしたのよ〜っ!?

アストラル「待て、小鳥。
相手は闇の住人だ…こんなことができるのはそれしかいない…。
遊馬を救う方法はただ一つ…やつをデュエルで倒すことだ。
もちろんそれは、闇のデュエルとなるがな…。
ここは危険だ、私がいこうか?」

う、ううん!
友達を助けるためだもの、私がいくわ!!
私が勝ったら遊馬は返してもらうわよ?デュエル!!


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)