掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

287 名前:269 投稿日:2013/08/19(Mon) 10:47
…やっぱり小鳥も苦労してるのか…お気の毒に…(ピコーん!)では!
おーい男性デュエリスト達にしつも〜ん!とりあえず「デュエリストとして」的以外で「あの人の事が気になる」って女性を教えてくださ〜い!
「興味ない」とか以下にも女性陣の心を「デス・メテオ」的発言してると、そのうちいろんな女性から「ソウル・エナジー・MAX」級な怒りを受けるかもしれないぞ〜(笑)
あ、アストラルも教えてね〜♪出ないと代表として小鳥から「ゴッド・ハンド・インパクト」級のダイレクトアタックあるかもよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)