掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

352 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:05
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
アストラル世界へ旅立った遊馬…。
一人で大丈夫かな…?すっごく心配…。
無事アストラルに会えるといいけれど…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>337
ええっと…「ジャンク」の名のつくモンスターは、
たしか遊星さんが使っていたのよね。
そのほかにも何かある?アストラル?

アストラル「うむ、それらの基礎となる、『ジャンク・シンクロン』、
派生形として>>346の言うとおり『ジャンク・バーサーカー』、
『ジャンク・フォアード』、『ジャンク・ディフェンダー』、
『ジャンク・コレクター』などがある。
いずれも不動遊星が使っていたモンスターたちだな。
これで全部かどうかは私もわからないが…。」

へえ〜すごいいっぱいいるのね。
「ジャンク」っていうのは役に立たないものっていうイメージがあるけれど、
それらを遊星さんはうまく使いこなしてみせたのね。すごいわ。

>>340
う〜ん…それはどうなのかな??
ゼアルだと、融合自体あまり使われないから…。
使ったのってカイトくらいかな?

アストラル「そうだな…だがホープと何かの合体は、ありえない話ではないかもしれない。
遊馬がこの先何か新しいモンスターを手に入れたら、
それとの融合をするかもしれないぞ。
この前見せた、『アトランタル・ホープ』のようにな。」

うんっ、ぜひ見せてほしいわね!!
ホープはまだまだ進化しそう!!

>>341
こ、これは何…??
か、海馬さんの嫌いなことって…。
海馬さんを怒らせるとすっごく怖いんでしょ??
こういうことはやめたほうがいいと思うけれど…。

アストラル「海馬瀬人は、おでんが嫌いなのだったな…。
他にも目の前で青眼を破るなど、もってのほかだ。
ただの怒りではおさまらない気がする…。」

>>342
ふむふむ…そっか、城之内さんの「ギルフォード・ザ・ライトニング」も、
攻撃力が2800あるのね。
となると…。

アストラル「主人公の友人のエースモンスターの攻撃力は2800…という法則が成り立ちそうだな。
>>349のいうように、GXでもウォーター・ドラゴンが攻撃力2800か…。
これはもしかしたらそうなのかもしれない。」

そうなんだ…そういう法則が遊戯王には存在するかもしれないのね。
シャークも今ではすっかり仲間だもんね!!
そういっていいのかも。

>>343
きゃっ!?ちょっとちょっと〜!!
何するのよ〜っ!!
びっくりしたじゃない、もうっ。
女の子にいきなり抱き付くだなんて、しちゃいけないことよっ!?

アストラル「久々に、小鳥の観察結果その11…『小鳥は、ダイレクトアタックにめっぽう弱い』…。」


>>345
うんっ、遊馬とカイトとシャークが、
みんなで組んだときもそうだったしね。
やっぱり仲間なんだなって思えたわ!!

アストラル「うむ。そうだな…また3人で戦うときがくるのかどうか…。
それはさておき、タッグといえばタッグフォースだが、
これはやはり出ないのだろうか…?」

う〜ん…一応新作の発表は出ているけどね。
タッグフォースではないみたいよ?
でも、これはこれで面白そう!!楽しみにしてるわ!!

>>347
ライフが残り100…絶体絶命のピンチね。
だけどそういうときでも、遊馬は決してあきらめたりしなかった…。
そういうときにこそ、「かっとビング」して…。

アストラル「うむ…。とくにライフが1000以下だと、
カオスナンバーズが真価を発揮するからな。
そういう状況でも、いや、そういう状況だからこそ出せる力が、
遊戯王の主人公たち…そして遊馬にはあるのかもしれないな…。」

そうよね!!私も遊馬のそういうシーンを何度も見てきたわ!!
やっぱり、最後の最後まで勝負はわからないわよね!!

>>348
えっ…?これって…草??
鉄男くんに渡してって…だから鉄男くんは豚じゃないってば…。
本人に渡したら、私が起こられちゃうわよ…。


>>350
も〜う!!だから遊馬は馬じゃないのっ!!
なんで遊馬に乗らないといけないのよ…。
そんな条件は呑めませ〜んっ!!


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)